※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬が高温期8日目で反応しなくても妊娠の可能性はありますか?

排卵検査薬で妊娠検査できると知り、やってみました。
高温期8日と思われるのですが、排卵検査薬は真っ白に近い感じでした泣
高温期8日目で排卵検査薬反応しなくても妊娠の可能性ありますか?実際に高温期8日目で陰性でもその後濃くなり妊娠された方いますか?

コメント

mumu

ありますよー!私は3人目高温期9日目陰性、10日目から反応し始めました☺️着床時期的には7日〜10日と言われていますし、ホルモンの上昇期間的には着床後2日から反応するみたいなので、もし高温期10日目に着床したなら12日目に反応し始める感じだと思います。
まだ可能性はありますよー!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    ちなみに排卵検査薬は海外製ですか?全く反応せずって感じでしたか?(*_*)夜にすみません泣

• 11月24日
  • mumu

mumu

海外製ですよ☺️ラッキーテストを使っていました!反応がなかった9日目は普段排卵日以外の時と同じ反応でした!

• 11月24日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます泣
    妊活に焦ってるので元気出ます( ; ; )

• 11月24日