※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今年娘の七五三があります。私の服装について質問なのですが、今後やっ…

今年娘の七五三があります。私の服装について質問なのですが、今後やってくる入園式と兼用できるような服を購入しようかと悩んでいます!色々調べていると、結婚式のお呼ばれスタイルとも兼用している人もいるみたいです。落ち着いた色の綺麗めなワンピースとかでも大丈夫でしょうか?何色が無難なのでしょうか?

コメント

らびん

入園式でも使う予定のワンピースだったら、明るく、ベージュや薄めのピンクですかね(*^^*)それか薄めのグレーにコサージュとかもかわいいですよね♪

kana0614

私は訪問着を着ました。
入学式や結婚式にも着れるしと思い、数年前に購入した物です。ちなみに水色に桜柄です。

もしワンピースだったら薄めのピンクやベージュとかがいい気がしますが結婚式での白は花嫁さんの色なので白っぽい色のワンピースは結婚式には向かないと思いますよ。