※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
家族・旦那

夜更かししてるくせに朝起きない旦那さんにイライラしている奥様いらっ…

夜更かししてるくせに朝起きない旦那さんにイライラしている奥様いらっしゃいますか??

うちは上の子と夫、下の子と私が一緒に寝ているのですが、上の子は朝起きて夫が起きないので私を起こしに来ます。
私は下の子が起きてしまわないよう、上の子と起きるのですが、朝食を終え洗濯も終わった頃に起きてくる夫、そしてひとりで食事し趣味のテニス教室へ。
そのくせ昼寝もするという。。

夫よ、1日でいいから代わってくれないかなーそしてこの大変さと虚しさと怒りを体験してくれ!!

コメント

緑茶🍵GreenSmoothy

はーい🙋‍♀️
明日は早く起きて手伝うとよく言いますが、今まで一度も起きれてません(笑)
恥ずかしいから出来ない約束はしなきゃいいのに…

  • あかり

    あかり

    できない約束やめてほしいてすね😵
    一度も起きれてないって、起きる気ないやーん💢てやつ!

    • 11月24日
  • 緑茶🍵GreenSmoothy

    緑茶🍵GreenSmoothy

    一昨日は、起きたよ!でも寒かったから布団に潜ってた。だそうです。
    それ、起きたうちに入らんし(笑)

    • 11月24日
  • あかり

    あかり

    でた、起きたうちに入らんやつ!
    うちの夫も得意なやつ!!

    • 11月24日
  • 緑茶🍵GreenSmoothy

    緑茶🍵GreenSmoothy

    お互い苦労しますな…😅
    イビキかいて寝てるマヌケ顔を見ると顔踏んづけたくなるので、たとえヤツが仕事に遅刻しそうでも、起こしにいくのやめました(笑)

    • 11月24日
  • あかり

    あかり

    状況が似ているので、コメント頂けて嬉しいです😅
    大人なので自己責任で起きてもらいましょ 笑
    うちはテニスの日は間に合うように起きてきます😩

    • 11月24日