※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiii♡
家族・旦那

ここで吐かせてください。昨日、旦那から「明日先輩と飲みに行きたい。…

ここで吐かせてください。

昨日、旦那から
「明日先輩と飲みに行きたい。」
と言われ、
イヤイヤ期真っ盛りの長男
3ヶ月の長女。
とてもじゃないけど
1人で見るのは少しきついです。
なので極力、仕事の残業は仕方ないけど
急な飲み会は断って欲しいという本音を
旦那にいうと、
じゃあ俺が長男連れていくよ、早く帰るからと。

それならいいかと許しました。

そして10時になり家で待機してた私に電話が。
「息子だけ迎えに来てほしい」
出ましたよ。まじふざけんな。
男ってどこまでも勝手ですよね。


旦那と息子を送り出したあと
長女はグズって抱っこしても泣いて
おろしても泣いて、
おっぱいも泣いて吸わず、
やっとこさ抱っこで眠ったのに
次は息子だけを連れて帰れと。

え、やだ。長女もグズってたし、
迎えて後お家について2人グズる可能性だってあるから
長男だけ迎えはいやだ。と
最初断りました。
そしたら旦那が
じゃあもう少し待って!

え?もう22時ですけど?
もう少し待ったら23時にもなりますけど?
てか早く帰ってくるって言ってたから
少し遅いけど久しぶりの飲み会だからちょっとはいいかなと思ってたのに
結局遅くなるならもっと早めに息子だけ連れて帰ったわ。

もう少し待てるわけもなく
息子を迎えに行きました。

そして
迎えていまおうちに着きました。
後ろで2人寝てます。
私は今から抱っこ紐で長女を前抱きして
長男をおんぶしてアパートの部屋まで戻ります。



同じことしてやろうか?
長女のうんちが手に付いたぐらいで
ワーワー言ってる旦那よ。

息子を迎えた時に
同じことできる?
1人で2人見れるの?と聞くと

できるよ!と言っていましたほんとアホだな。
うんちを1人で変えれるようになってから言え。


はーーーすっきり。

コメント

しず

おつかれさまです😭読んでて苦労が伝わってきて泣きそうになりました…
マジで勝手ですね…😭😭信じられないです😱

  • chiii♡

    chiii♡

    分かってくれる方がいるだけで気持ちが楽になります😭💕
    ありがとうございます😭
    本当に勝手すぎますもう呆れてます😭

    • 11月24日
ままり

断言します!うちの旦那も同じこと絶対できません!!

男ってほんとになんなんですかね😰こっちの大変さもしらんで。

  • chiii♡

    chiii♡

    出来ないのに押しつけるからすごいですね👏✨男は!!

    本当に1回やってみろよって感じです😂

    • 11月24日
👶

お疲れ様です😭😭
いや22時の時点で2人で
帰ってこいよって話ですよね!
一緒に飲んでる先輩も少し考えてほしいですね💦