※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊活

高温期の身体の変化について、基礎体温を測っていない方が感じる症状について質問です。熱っぽさやだるさなど感じることがあるでしょうか?

変な質問すみません。。

みなさんのおっしゃる、高温期って身体で感じる変化はありますか?

基礎体温を測っていないので、どんな感じなのか聞きたいです…

熱っぽかったり、風邪みたいなだるさとかありますか?

コメント

まさに熱っぽくてだるいなーって感じでした。微熱の時のような!

• ちい

ちい

なるほど!ありがとうございます。
    ちなみに、どれくらいから感じましたか?

• 11月23日

退会ユーザー

やっぱり高温期になると37度でるのでたかが微熱かもしれませんが私はだるく感じました。どれくらいからですかねー😅わたしも基礎体温など測ってなかったもので、、、でも予定日あたりには熱っぽかったような🤔

• 11月23日
ひなの

高温期は特に症状はなかったです😉

• ちい

ちい

ありがとうございます、特に何もなかったんですねー🤔💭

• 11月23日
ねはやらママ

私はないですね😅
高温期と言ってもそこまで大きく体温の変化があるわけでもないので💦
微妙な体温の変化を見るのが基礎体温ですから😊

シュガー

体温がもともと低めなので、高温期の36.7度以上になると朝起きたときも身体が暑かったです😅
起きて行動してからも手足が火照っているなという感じです😊

🌸

私は基礎体温つけなくても排卵したわーってわかる程体がほてるので熱がある感じで高温期はかなりだるいです💦
排卵の翌日からそんな感じです😊
なので妊娠初期の風邪のようなダルさとか火照りとかよく聞きますが普段からなのでそこで判断はできませんでした😅

きょん

高温期は体が火照る感じがします!!
基礎体温計、誤差はあるかもしれませんが、10秒で測定できるものもあるのでオススメです😊

特に自分は感じていないのですが、一緒に寝ている旦那いわく、高温期の時はポカポカだよと言われたした。隣で寝ていて、熱を感じるとか...本当かな?と思いますが😅

なち

私は今、絶賛高温期なのですが身体がポカポカしててスウェットきてたら暑いくらいで、体もだるくて一日中寝てます😂