※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょりす
妊活

排卵日にのびおりがないことが気になる。生理予定まで11日で不安。

今回の排卵日あたり、いつもののびおり出らんかったな。。大丈夫かな。。だいたいいつもこの辺は出るんやけどな。。
だいたい生理もアプリの予定通りに来るけん、排卵日もそんなズレとらんと思うんやけどな。。

もうずっとこんなことばっか考えて過ごしてる😭アプリの生理予定日まであと11日。。。長い。。。

コメント

🦒

私はいつもわかりやすい伸びおり出るんですが、妊娠した周期は初めて伸びおりが出ませんでした!その代わりに水っぽいおりものがたくさん。

よりによって伸びおりが出ないので無排卵を心配しましたが、とりあえず基礎体温が上がったので様子見…してたら授かってました。伸びおりじゃなくてもいいみたいですよ 🙂

• ちょりす

ちょりす

本当ですか!!私も今周期は水みたいなおりものがたくさんでます😳おりものシートじゃまかなえないくらいの量でることもあります!これはなんだか期待してしまいます😁
    のびおりなくても大丈夫なんだって安心できました😊

• 11月24日