※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天使ママ😇💓
妊活

頸管粘液少なめの方が人工授精で妊娠した回数や、問題について不安を感じている方がいます。同じ経験の方はいますか?

頸管粘液少なめの方で、人工授精された方へ質問です💡人工授精何回目で妊娠できましたか🕊?
病院に行って血液検査をする度に、次から次へと問題が見つかり自信がなくなってしまいました😔
※多嚢胞
※高プロ
※頸管粘液少ない
※黄体機能不全
同じような方いませんか?

コメント

みー

初めまして(^^)
不妊治療して約4年になります。私は原因不明、旦那は運動率・精子数共に悪く男性不妊。フーナーテストのときには粘液が少ないことを指摘されたこともあります💧
今までAIHを6回チャレンジしましたが、1度も妊娠に至っていません。AIHで妊娠できませんでしたが、タイミングで2回妊娠しました✨✨この妊娠のときは旦那のデータが悪すぎてたまたま取っていたタイミングで授かることができました✨✨✨

• 天使ママ😇💓

天使ママ😇💓

回答ありがとうございます😊
    タイミングで妊娠されたのですね❤️おめでとうございます☺️❗️
    タイミング2年半くらいしてもダメなんで、私はもうタイミングでの妊娠は諦めてます🤦‍♀️
    今回、始めてAIH予定なので期待しちゃってます💡笑
    上手くいけばいいな〜😌💓

• 11月24日
amam

こんばんは!
私も多嚢胞、高プロ、黄体機能不全の薬を飲んでいました。
頚管粘液は、指摘された事はありませんがフーナーテストでは結果が不良にしかなった事がなく自分では少ないのでは?と思っています💧

結果的に7回人工授精をして現在に至ります🍀

• 天使ママ😇💓

天使ママ😇💓

回答ありがとうございます😊
    amanさんは何の薬飲まれてましたか💊?
    私は転院前の病院で、多嚢胞と診断されてクロミッド とプレドニン 処方されてたんですが、転院した今の病院では多嚢胞だけど、自力で排卵して
    るからクロミッド は服用しなくてもいいと言われました!今の病院で高プロと診断され、カバサールを週1で飲んでます💊
    AIHで妊娠されたのですね😍❤️おめでとうございます!
    何回までAIHする予定でしたか?

• 11月24日
  • amam

amam

私は転院前からクロミッドを最大2錠まで飲んでいて、高プロは高いけどまぁ様子見で!って感じから、不妊専門に転院し、多嚢胞はクロミッド1錠 高プロでカバサール週1、黄体ホルモンで排卵後にデュファストンを1日3回12日分飲んでいました✨
    もともとAIHは何回までとは特に考えていませんでしたが、治療期間もタイミング法も合わせると約3年でそれまで1度もかすりもした事がなく限界を感じていました笑
    かと言って、体外受精で結果が出る保証も無く金額面でもチャレンジ出来て1回程度だったので、その7回目をもって1度通院や治療等から離れ働こうと思っていました💦

• 11月24日