※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこげ
子育て・グッズ

ブランコの正式名称は何ですか?周りの人から独創的な呼び方だと言われて疑問に思っています。

みなさんこのブランコ
なんて呼んでいますか?

私はいつも
おパンツブランコと呼んでいたのですが
最近周りのママさんから
独創的な呼び方だね😂と言われることがよくあり
そういえばなんでこんな名前で呼んでるんだろう?
と私自身も疑問に思い😅

おパンツブランコが当たり前だったのですが
正式名称あるんですか?
ただのブランコですか?😂

コメント

ママリ

赤ちゃんブランコって呼んでました🤭

ママリ

ごめんなさい、おパンツブランコに大爆笑中です😂笑

麦

確かに独創的ですね🤣
小学生とか何でも下ネタ大好きな年頃にお友達と呼んでたんでしょうか?
なかなか妙齢の婦人の口から出てきたらビックリしますね😂💦

ただの、
ガード付きブランコ
と呼んでました…

カゴ式ブランコと呼んでる人もいます🙆‍♀️

やん

幼児ブランコって呼んでます!
よく行く公園の案内図にそう書いてあるのでそうなんだとばかり思ってました😂

こまぞう

私はおむつ型ブランコです😚

みみみ

赤ちゃん用ブランコって読んでました!
おパンツっていう言い方面白くて笑っちゃいました😆全然いいと思います!

ママリ

赤ちゃん用ブランコと呼んでいましたが、回答になっていないけれどおパンツブランコにめちゃくちゃ笑いました😂

はじめてのママリ🔰

私は初めて見ました!

プンツェル

うちは娘が、トマトのブランコと言っています。

mizu

赤ちゃん用ブランコ、パンツ型ブランコって読んでました!
おパンツブランコにすごくセンスを感じるので、その呼び方いただきます!笑