※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
󾔏MiIー󾔏
家族・旦那

久しぶりのまた愚痴です。初マタの22週5日目です。以前も、話しまし…

久しぶりのまた愚痴です。初マタの22週5日目です。
以前も、話しましたが私の旦那さんは趣味でSNSの生主をしています。そこで、知り合った鬱仲間のリスナーさんと仲良くなりました。その方は女のリスナーさんです。今日、久しぶりに抜き打ち泊まりをしてアパートに戻りました。。。まぁ案の定、部屋は汚いままとコンビニで食べたパックやら腹が立ったのは冷蔵庫に入っていた期限切れ卵、腐ったキュウリ等、片付けてない状態。全部私がやりましたょ。…それは良いんですけど…

本題は、ここからです。
鬱仲間のリスナーさんと1回会ってから、ずっとその人の話ばっかり私ごが沈んでる時もするもんだから。流石に怒って泣きました…(;´д`)
そしたら、『私が沈んでる時話さないから元気になったら話すわ』とか言われるし、今日は、SNSの生放送する日ではないのに、聞いてる側で…その鬱仲間のリスナーさんと楽しく会話したり。リスナーとしてコメントしたりしてます。今も私は寝室で一人。。。隣のリビングでは鬱仲間のリスナーさんと楽しく会話。。辛いです…

コメント

ぽち0908

耐えれない。
妊婦相手になんてゆー...
うちも昔そんなかんじで
やってましたけど
やめさせましたよ
むかつくから(・_・)

子ども産まれたら
間違いなくやめさせるべきですよ
ってゆうか今なんか
気持ちの浮き沈みとかいろいろ
大変やのに意味がわからん

産まれたらもっとイライラすることも
増えるやろーに
そんなん横でされてたら
耐えれない( ・_・)

• 󾔏MiIー󾔏

󾔏MiIー󾔏

おはようございます、返事遅くなりました。
    実際、昨日そうだったのでイライラも強く…寝不足です。。。また今日から実家に帰るので…良いですけど子供が産まれたら確かに大変なのに、本当に私の気持ち理解してくれません(;´д`)大変です。子供ができるまえによく話し合ってみます

• 4月29日