※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あの
ココロ・悩み

年寄りとの同居にイライラ。離乳食強要やキツい態度でごめんね。

同居いやだなー。年寄りってすぐ外行こうとすると寒そうとか風邪ひかすなとかなんなの?味なしのご飯(6ヶ月離乳食)食べさせられてとか、イライラさせるんですかね。娘よ、年寄りに言えないからキツい態度とってしまってごめんね。

コメント

わかる‼️そう‼️短い靴下でくるぶし見えてると異常に靴下あげてるし、雨が降ってるとすぐに車に乗るから傘ささないでいると風邪引いたら困るとか太陽出てると帽子被らなきゃ‼️ってうるさいよ‼️これでも私も母親です。娘の事を考えてやってるつもり‼️泣いたらすぐに抱くし💦💦少しほっといてよ‼️

ごめんなさい🙇‍♀️私が勝手にストレス発散しちゃいました💦💦

こじろう

私も同居です😩
うちは貶されることはあまりありませんが、外が寒いだの自分の育児(何十年前やねん)を押し付けてくることが多く、ものすごーーくイライラします😇
うちは息子だけが癒しです。