子育て・グッズ 朝から鼻水昼から熱37.5から38.0度。朝はパン、バナナ、ヨーグルト昼は… 朝から鼻水昼から熱37.5から38.0度。 朝はパン、バナナ、ヨーグルト 昼はかけうどん一杯、ゼリー おやつ マルボーロ 夜はご飯、かぼちゃ、食パン1枚、ゼリー を食べてます。 ゼリーは薬を飲ませる為です。 夜ご飯は卵おむれつや野菜味噌汁大好きなのに拒否しました💦 バランス悪いですが大丈夫ですかね、、 最終更新:2019年11月23日 お気に入り おやつ 夫 熱 うどん かぼちゃ バナナ パン ヨーグルト 拒否 野菜 ママ(8歳) コメント 退会ユーザー 体調不良の時は食べれるものでいいと思います🙂 ただヨーグルト、ゼリー、バナナ朝夜食べてるので下痢するかもですね💦 11月23日 ママ ありがとうございます😊 元々便秘っ子なので解消してくれたらいいですがねえ😭泣 11月23日 まいまい 食べれるものでいいと思います😊水分とれてれば問題ありませんよ(^^) 11月23日 おすすめのママリまとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・野菜に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママ
ありがとうございます😊
元々便秘っ子なので解消してくれたらいいですがねえ😭泣