※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
妊娠・出産

12週の子宮がん検診で出血したけど心配ないと言われた。検査前に横になれるように準備中。子宮がん検診で出血することはある?何日続く?

上の子妊娠中の日記見返してたら、12週くらいで子宮がん検診やったな~と思い出しました。帰宅後すぐ鮮血出ていて、出血しても心配ないよと言われたけど不安になってました😅

今回はおそらく年末休み前にその検査やるくらいの週数なので、なんかあったら横になっとけるようにしよ~って思ってます笑

子宮がん検診って出血しますよね?何日くらい続きました?

コメント

mei

出血したことないです😳😳

• さんかく

さんかく

ありがとうございます!

• 11月24日
🌞🌿(26)

再検査で詳しくやった時は結構細胞?を切り取ったので出血があるかもと言われて、ガーゼ詰めて貰いました!
1日経ってガーゼ抜いたら血が付いていましたが血が膣から出てくる事はなかったです😊

• さんかく

さんかく

ガーゼいいですね!✨ありがとうございます✨

• 11月24日
3yuママ

最初のがん検診は組織診なので擦るだけで出血はほぼないです。ただ引っかかって細胞診までしたら、細胞取るので出血する可能性はあります!
引っかかって細胞診までしましたが、した後ガーゼ詰めて止血して、その後特に出血はなかったです😃

• さんかく

さんかく

そうなんですね!私結構血出ました笑
    ガーゼいいですね!ありがとうございます!

• 11月24日
  • 3yuママ

3yuママ

あ、ガーゼは病院で詰められましたよ😃

• 11月24日
はじめてのママリ🔰

子宮がん検診で、病院から帰ってトイレに行ったら出血してた者です🙋‍♀️
先生から出血するよと言われてなかったので焦りました💦

• さんかく

さんかく

言われてないのは焦りますね💦何日かピンクおり続いたりしましたか?

• 11月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は一回か二回だけでしたよ🙆‍♀️💞

• 11月24日
ちい

私も失血しました!でも先生に出ることあるけど心配ないからねと言われていたのでいつもどおり過ごしてました!帰って少しパンツに血がついてる程度で何日も続いたりなかったです🤗

• さんかく

さんかく

何日も続かなかったとのことで羨ましいです✨わたしも今回2.3日は気にしないようにします!ありがとうございます✨

• 11月24日
🌸

今まで血が出たことも出る可能性があるとも言われたことなかったですが妊婦健診の時に2.3日血が出るかもしれないけど心配しないでねーと言われてその日の夕方気づかないくらい少量のピンクおりものがでただけでした🎀

• さんかく

さんかく

そうなんですね✨わたしもそのくらいで済むといいです✨ありがとうございます!

• 11月24日