※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

女性は白米を食べず、野菜も和風以外はNG。最近トマトスープや野菜を食べられるようになったが、主食のおかずは2〜3口で食べず困っています。

なかなか白米食べません😢
見るだけで顔を背けます!
うどんやパンは食べてくれるほうなので
あげていますが
果たしてこれでいいのでしょうか🥺

野菜も決まったものを
和風系の味付けではないと
食べません!
最近やっとトマトスープが
飲めるようになり
キャベツやブロッコリーいろいろな野菜と
あげれるようになりました!
おかずになるような
ぶり大根、ひじき、きんぴらなどは
あげても2.3口です🥺

コメント

とまと

うちの子も小さい頃は白米は食べずに育ちましたよ〜(笑)白米はダメだけど、ふりかけしてあるのは食べてました(~_~;)ふりかけがなくても食べれるようになったのは小学校入学してからです(((^^;)

deleted user

大人になっても白米食べれないって人を2人知ってます😅
ちゃんと健康に生きてるんで大丈夫だとは思います💦