※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
家族・旦那

心狭いからイラッとしちゃう〜😤旦那は今日、同僚の結婚式・披露宴に出席…

心狭いからイラッとしちゃう〜😤

旦那は今日、同僚の結婚式・披露宴に出席。
昼の13時に出て行ってからまだ帰ってこない😖
連絡もちゃんとくるし、
結婚式の様子も教えてくれたりして、
いい旦那だけども、、、
二次会行かない、めんどくさいから帰る、
そもそも結婚式めんどくさいわ!って言ってたのに
二次会行くって連絡が😅😅😅笑
まぁ会社のつきあいだから仕方ないし、、、。
行って欲しくはないけど、
だめだ!いくな!とは言えないし、、、。
そっか!わかった!楽しんできてね!って
言ったけど、なんだかなぁ〜😅笑

付き合いがあるのは自分も社会人だからわかるし
その場の空気もあるしめでたいことだから
いいんだけども😅
明日はマイホームの最終打ち合わせだし、
私ばっかり確認作業して馬鹿みたい😂笑笑
冗談で、じゃあお土産よろしく〜って言ったら
まかせろ!!だって。
そんなんいいからさっさと帰ってこいや!と、
思っちゃいます😂😂💕

コメント

P

うちの旦那も行きたくない行きたくないって散々文句言いながら行った飲み会めちゃめちゃ楽しんできますよ😑途中で電話きて「一緒に飲みに行くううう❤️?」ってハイテンションで言われた時は、は?行かねーし、って思わず言っちゃいましたね😂だったら最初からめんどいなんて言うなって感じですよね!!!

• (22)

(22)

ですよね😂😂💦笑!
    最初はタラタラと文句言ってるのに帰ってきたらすごい上機嫌で、私はさらに不機嫌になります笑
    私も共通の人と飲んでる時は電話で今からおいでよー!と言われます💧酔ってる人のあるあるなのですかね、、。

お土産とかいいからさっさと帰ってきて欲しいです、、。
    妊娠はしてないので今のところはまだ大丈夫ですが私の性格上妊娠中、育児中とかだとキレるような気がします😅

• 11月23日
  • P

P

二次会行かないって言ってたのに行くって言われたらわたしブチ切れますね😜会社だろうがなんだろうが関係ありません❤️男に二言はありません!!!笑

• 11月23日
  • (22)

(22)

ですよね✨✨✨✨
    しおりさんがわかってくださって嬉しいです😭💕💕笑
    私は旦那が飲み会の時は
    機嫌が悪くなっちゃうので
    毎回喧嘩してましたが最近は抑えるようにしてて😅笑
    今日もめっちゃ機嫌悪いですが、ラインのやり取りにはいやでも絵文字つけて返してます、、、笑笑

• 11月23日
ママん

男の付き合いだから〜とか仕事だから〜とか職場の先輩だから〜とかただ逃げる為の言い訳だとしか思ってませんwww
クソ旦那ムカつきます(笑)

• (22)

(22)

ですよねwwwww
    私もクソむかつきます😂笑
    なのに私が不機嫌だとお酒飲んでるからか、気が大きくなって、
    いっつも俺が飲み会とか行く時不機嫌やん!なんなん?とか言って正論ではありますが、大きい声で怒鳴ってくるので、ほんとうるせぇでてけって思ってます笑笑

挙げ句の果てに、顔だけ出すわ!で1時間経過、お前の顔は何個あんねん!って感じです🤛🤛🤛🤛

• 11月23日
  • ママん

ママん

うちの旦那もまさにそれです!w
    怒鳴ればいいと思ってんのか低脳野郎って感じですw
    臨月の妊婦ほったらかしてよく飲み歩いてられるよな無神経野郎くたばれって心の中では思ってますw本人には言いませんがw
    飲みとかじゃ無くても平日とかも仕事終わってから何時間も帰ってこないのでそこもむかつきます!
    んで普段からそんなきちんとしない生活してるくせにたまに飲みに行くくらいいいだろとか言われるから更に腹が立ってw

• 11月23日
  • (22)

(22)

ほんとそうですよね笑笑!
    今日だって結婚式行く前に昼ご飯食べるっていうから、時間もあと少ししかないし、スーツ着る前にご飯食べな!って一言ゆってから軽食作ったのに、スーツのことばっかり一生懸命にやってて、もう作ったんやけど?さめてまうからさきたベーや!って言ったら、私に対して、〇〇ちゃんが勝手に作ったんやん!とか言い出して、は?ほんならしらんわ!って喧嘩ですwwwww
    結局向こうが泣いてごめんねって言ってきましたがはらわた煮えくりまくってるので、早く帰ってこいよ!って言ったのにこれ。許してもらってると思っとんのか?っていう感じです、、、笑笑

たまには飲みにいかせろ感ありますうちのもwwwww
    稼いでから物言えって感じですwwwww

• 11月23日
  • ママん

ママん

勝手に作ったんやんはありえないですwwwそんなん言われたら一生ご飯作りたくなくなります😅
    ごめんもその場しのぎの逃げですかね?うちの旦那はよくその場しのぎでごめんごめんっていーっつも言ってます。黙れ口だけ野郎w

こっちが文句言えないくらい稼いできてくれたらいいですよねw

• 11月23日
  • (22)

(22)

でしょー!泣
    腹立って腹立ってもう食べやんでいいで。とか言ってたら泣き出してごめんねごめんねってwwwwで、私が時間配分見て間に合うようにご飯作ったのに、結局ちゃんと仲直りするまでいかんもんとか言って遅刻。ため息しか出ないですwwwww

ほんとです笑笑
    それだったらどうぞどうぞいつもありがとうございますって感じで😂😂😂

• 11月23日