※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
家族・旦那

義母が本当に苦手です。子供を産んで本当に嫌いになりました。前までは…

義母が本当に苦手です。
子供を産んで本当に嫌いになりました。
前までは夫にはこの気持ちはひめてたけど、
最近私も強くなったのか義母への不満を夫にも漏らし始めました。
まだまだこれから先の長い付き合いを考えるとうんざりします...夫がもっとろくでなしだったら離婚して義母とも縁が切れるのになぁ...😭夫は私の親も大事にしてくれるので、もはや夫のためになんとか義母との付き合いを頑張っています。ただ、会った日にはストレスがすごくてネットで買い物とかします\(ˊᗜˋ*)/

コメント

ちい

同じすぎて笑いでます♡

義母に会うと出費増える(笑)(笑)

• Happy♡

Happy♡

笑えますね😂
    出費は義母のせいです!

• 11月23日
ななじろー

私も子供産んで段々嫌になり、今は話したくもないです🙋‍♀️
でも隣だし仕事も同じなので毎日会います😭
私から話しかけることはないし、結構素っ気なくしてるので最初は旦那に指摘されましたが、今は何も言ってこなくなりました笑

• Happy♡

Happy♡

話したくもないし、思い出したくもないですね💦それにしても隣はきついですね😭

• 11月23日
ELLY

分かります!
何でこの人こんなに非常識で人の気持ちがわからないんだろうって不思議で仕方ないし、関わりたくもないです。

幸い遠くに住んでるし、私も仕事してるので、年に2回会うかどうかなんですが、それすらもストレスです🤷‍♀️

• Happy♡

Happy♡

年に2回、羨ましすぎますー😭!!

• 11月24日