※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな4782
妊活

生理が遅れて検査した結果、微妙な線が見えて不安です。科学流産の可能性はありますか?待つべきでしょうか?

はじめまして。
先月の生理が3月21日からの予定が
今月まだ生理が来ず4月26日に
チェックワンファストをしたら陰性で
次の日捨てた検査薬をもう一度見ると
ボールペンで書いたような色はわからない
くらい薄い線が入っていました。27日の夜に
クリアブルーで検査するとまた薄い青い
ようなグレーのような線が入っていて
妊娠かな?と思ったのですがチェックワンファストで
この薄さなら科学流産でしょうか?(;_;)
今までにフライング検査などして
2回科学流産をしています😢
もう少し待てばいいのですが気になって…

教えてくださいm(_ _)m

コメント

ゆめとママ

1日経ってれば
蒸発線かなと思います(´・_・`)

線は赤っぽいですか?

  • なな4782

    なな4782

    お返事ありがとうございます☆
    線は赤っぽいといえば赤っぽいし
    グレーにも見えるしってくらい
    細くて色がわからないんです(;_;)
    クリアブルーでしたときは
    このくらいなんですがこちらも
    蒸発線でしょうか??度々
    質問すみません(><)

    • 4月28日
ひぃ✳︎

ん⤴︎ちょっと私には見えないです😲💦化学流産というよりは妊娠していない気がしますが😓

  • なな4782

    なな4782

    お返事ありがとうございます☆
    すみません、分解してしまったので
    わかりにくかったですよね😭
    この四角の中なんですがうっすら
    あるような気がして…(;´・_・`;)
    どうでしょうか??😢

    • 4月28日
deleted user

あたしにも線見えないです(^_^;)
規定時間内に線がでなければ蒸発線だと思います。

  • なな4782

    なな4782

    お返事ありがとうございます☆
    分解してしまって位置が分かりにくい
    ですよね😭すみません😣
    この四角の中なのですが
    見えますでしょうか???
    ゆめとママさんへのお返事に
    クリアブルーの写真も張ってるので
    見て頂けると嬉しいです😢

    • 4月28日
  • なな4782

    なな4782

    写真貼り忘れました😢

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません、見えないです(*_*;
    陽性なら色付きの線がでますよ。

    • 4月29日
とく、めい

蒸発線かな〜?て思います(´・_・`)
妊娠してたら陽性の線もっと黒っぽい色じゃなく
赤色になってると思います(´・_・`)
また何日か経ってから試してみてください‼︎
濃くなってたらいいですね😄😄

  • なな4782

    なな4782

    お返事ありがとうございます☆
    やっぱり陽性にしては薄すぎますよね(><)
    また嬉しい報告ができたら
    いいです☆ありがとうございました(*^_^*)

    • 4月29日
あーやちゅ

陽性なら尿かけて3分くらいで反応がでます>_<
1時間とかたって線がうっすら出ても蒸発線だと思います>_<
私も化学流産というより妊娠してない気がします>_<

  • なな4782

    なな4782

    濃くなったのですが基礎体温が
    下がってきてしまいました😢
    お返事ありがとうございました☆

    • 5月1日
mm26♪

なんとなく見えますが分解しないと見えないレベルなんで違うかなと思います(^^;
排卵日が確実であれば生理予定日過ぎてるとそんな目を凝らさなくても見える色付きの線出るはずですヽ(。・ω・。)ノ

  • なな4782

    なな4782

    基礎体温が下がって胸のはりが
    なくなってしまいました(;_;)
    ありがとうございました☆

    • 5月1日
ちろる29

私も昨日同じような線が見えました(*_*;結果気になります…どうでしたか?

  • なな4782

    なな4782

    濃くなりましたが胸のはりが
    なくなり基礎体温が下がってきて
    しまいました(;_;)また明日
    検査薬してみようと思います☆

    • 5月1日
ちろる29

そわそわしますね(^人^)妊娠されてますようにm(__)m