※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
妊娠・出産

午前4時におしるしがあり、茶色の塊が出ています。現在は透明で水っぽい状態で、破水か不安です。前回は計画分娩で破水した経験あり。電話で助言を求める躊躇いがあります。

午前4時におしるしがありました。
その時は粘っこい茶色の塊です。

現在、まだ何かしら出てて普通用のナプキンしないと濡れちゃう感じです...
茶色が減って透明になってきました。
最初よりも水っぽいんですが、破水なんでしょうか...

電話したら多分来てって言われますが、
帰されると思うとなかなか電話できなくて...

前回は計画分娩で、内診されてるとドバーッと破水したのでこれが破水か分かりません💔

コメント

まままり

高位破水とかじゃないですか?電話した方がいいかなと思います💦

• ミルク

ミルク

そうですかね💧
    今とりあえずシャワー浴びたので全部洗い流しちゃったんですけど😅
    やっぱり電話はすべきですかね💦

• 11月23日

もし破水だったらシャワーだめですよ💦
感染とかこわいので。

破水だったら即入院で、違ったら帰されますが、ナプキンしないと濡れるくらいなら高い確率で破水だと思いますよ😖

• ミルク

ミルク

シャワーして今見るとさっきより減った気がします...
    病院にも様子見ようかなと言っちゃったしそこまで出てなくなったからこのまま寝ようかな〜と...

マズいですかね😭

• 11月24日