※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チャイルドシートに乗るのを嫌がる子供について相談があります。無理やり付けたら虐待だと言われ、困っています。他の方法も試したが、抱っこでないと無理です。同じ経験をした方いますか?

最近チャイルドシートに乗るの嫌がって
載せるたびギャン泣きw
可哀想だけどつけなきゃいけないから無理やり付けてたら、後ろからおばちゃんが虐待だからね!みたいなこと言われて…
は?何が虐待?思ったのよ。
してません!とか言い返すよりも、
何も悪いことしてないから、シカトして
無理やりつけて出発しました。

虐待でもなんでもないですよねw?

アンパンマン のDVDつけてもお菓子あげても無駄。
そしたら、少し抱っこして無理やり。

あるあるですよね?わたしだけ?

コメント

ままり

虐待な訳ないでしょー!!
むしろチャイルドシートに乗せない方が虐待でしょ😕!
おばちゃん、状況よくわからないくせに虐待とか軽々しく言うなって感じですね😑😑😑!
子どもはチャイルドシート嫌がる子多いですもんね。うちも、嫌がっても泣こうが喚こうが押さえてでも装着します💦そうするしかないので、、😨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱそうですよね!
    聞こえるぐらいの声で言われたので意味分からなくてw

    • 11月23日
nana

チャイルドシート乗せない方が虐待です😂
車社会の田舎なので押さえつけてでも乗せますよ🙌じゃないと病院にすら行けません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですよね!
    つけないで事故って怪我でもさせたら大変!
    もーかわいそうだけどこれからも無理やりのってもらいますw

    • 11月23日