※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

排卵日が11日か12日で、仲良しを6日と14日にしました。妊娠可能性はありますか?

生理が10月26日日にきて、次の生理予定日が11月27日なのですが仲良しを6日と14日にしました。
アプリ上11日か12日が排卵日だったのですが妊娠可能性はありますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

アプリの排卵日が正しかったら、可能性はないわけではないけど低そうですね💦

もし妊娠してたらフライングですが検査薬の反応出る頃ですし、すぐ知りたいなら検査薬しちゃうのが確実だと思います!

• まま

まま

やはり低いですかね?💧

ありがとうございます😫💦💕

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵が11日だったとしても、5日前の行為ってことだと可能性高くはないかなと…😥
    通常は精子の寿命2~3日程度だったなずなので💦

• 11月23日
  • まま

まま

そうですよね💦
    いつも生理予定日より一週間前に生理がきているのになんで一週間前にこないんだろ?と思って💧

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    いつも予定より1週間早いなら、排卵までの期間が短いのかもですね💡

本来なら今月20日頃に来るって計算ですよね?
    そしたら排卵日は6日あたりなのかな…😳
    6日の行為が排卵までに間に合ってれば可能性あるかもです💕

• 11月23日
  • まま

まま

前回と前々回が一週間はやかったんですけど、全部合わせると32週の周期なんですけどどうなんですかね😫
    今月の生理予定日が27日です💦

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数ヵ月前からずれ始めたなら、排卵日を特定するのは基礎体温つけるか排卵日検査薬使うかしないと相当難しいと思います💦

アプリの予想はあくまで今までの経過から見て可能性の高い日を教えてくれてるだけで、実際私も排卵日検査薬を使うとアプリ予想より毎月2~3日ずれてました😅

今回の場合は排卵日がアプリ通りだったか仮に早まってたにしても、妊娠してれば反応出る期間ですからそれで確かめちゃうのが1番早い気がします💡

• 11月23日
  • まま

まま

やはり難しいですよね💧

やはりずれてるんですね😭

6日と14日で妊娠する場合もありますか?

• 11月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可能性は0ではないでしょうが、低い気がします😥

もし排卵日が6日予定だったのが7日8日にずれてるとかであれば可能性高くなってくるとは思います!

でも生理日自体が数ヵ月前から変わってきてるようですし、排卵日が特定出来ないので妊娠の確率が本当に高かったのは全くわかりません💦

• 11月23日
  • まま

まま

やはり低いですよね😌

なるほど!!
    変わってきてますもんね💦生理くるまで待ってみます^_^

• 11月23日