※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぴおか🐼
家族・旦那

私は心が小さいのかな。今日はお祭りに家族5人で行きました。私が下の子…

私は心が小さいのかな。
今日はお祭りに家族5人で行きました。私が下の子を抱っこしていたのですが旦那がラーメンを食べたいと言ったのでいいよと言いました。でも食べるところが木の下で地面も雨で濡れていて虫もたくさんいたので席を立ったのですが上の子2人も自由に動き出して私が子供3人をみていました。でもお利口にしているわけでもなくチョロチョロ動き回る息子たち。旦那は急ぐ感じでもなく食べ終わった後タバコ一本吸ってきていい?と聞いてきてイライラしてしまいお祭りの最後の方はずっと旦那を無視していました。私の負担などは何も考えてくれないのかな〜と。私の心が狭いだけなんですかね。疲れちゃいました。

コメント

ママリ

全然心狭くなんかないですよ!!もう少し旦那さんに気遣ってほしいところですね😥
私が親戚の子2人を預かったときに神経すり減るくらい疲れました😔これが毎日なんて本当すごいです!!
旦那さんにもっと協力してもらいましょ!!🙌

• たぴおか🐼

たぴおか🐼

なんで怒ってるの?と言われて余計にイラッとしてしまいました😭💦

• 11月23日
  • ママリ

ママリ

そんなん言われたらブチギレですね💢なんで怒ってるかわからないの?って感じです

• 11月23日
  • たぴおか🐼

たぴおか🐼

腹立ちすぎてガン無視しましたもん笑
    察しろと言うのは男の人には難しいのでしょうね😭

• 11月23日
ねこ

私もその状況だと疲れます💦何も思わない人なんているのかな🤔

• たぴおか🐼

たぴおか🐼

しかもお祭りで人がたくさんいる中、小さい子供見つけるのって大変ですよね💦

• 11月23日