※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

皆さん産後どのぐらいで、旦那さんとエッチしましたか?今日産後検診で超…

皆さん産後どのぐらいで、
旦那さんとエッチしましたか?
今日産後検診で超音波を
入れられたのですが、
痛すぎたのでビビってます😂

コメント

ShSn

もうすぐ産後5ヶ月ですが
まだしてません(笑)
結構傷が深かったので
恐怖心が強くて😅

• ゆう

ゆう

わかります( ´∵`)わたしも子宮の入口が裂けたらしく、まだ痛かったら…と考えたら怖くて無理です😭

• 4月29日
りちりん

わたしは1ヶ月健診終わってすぐです。。傷が突っ張りました=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

• ゆう

ゆう

イヤァァアァ…(´;ω;`)痛くなかったんですか😭

• 4月29日
  • りちりん

りちりん

リアルな話入り口はそんな痛くなかったんですが、ちょっと入ったらへんでぐあー!ってなりました笑
    リアルですみません。・°°・(>_<)・°°・。

• 4月29日
るっくんMama

産後1ヶ月すぎた頃にしましたが一切濡れず痛かったです(T-T)
それ以来してません(^^;

• ゆう

ゆう

旦那さんからしよう、と言っていくるときとかはどうしますか?😭

• 4月29日
  • るっくんMama

るっくんMama

旦那から言われますが、前戯までで入れないようにしてます(>_<)息子が同じ布団で寝ているので全然その気になれません(笑)

• 4月29日
  • ゆう

ゆう

そうなんです!娘と寝てるし、私元から性欲ないしでする気ゼロなんですが、旦那はやる気満々で…😭お前も切られてこい!と思います…(笑)

• 4月29日
  • るっくんMama

るっくんMama

そうですよね!あたしが息子から離れると動いてあたしの横に来るので尚更(笑)
    大丈夫大丈夫とか言われてもお前にこの傷の痛みがわかるかっ!って思ってイライラします(>_<)
    今は息子もまとまって寝てくれますが3~4時間起きの時はやっと眠れるんだから邪魔すんなって思ってました(笑)

• 4月29日
かずりゅう

里帰りから帰った1ヶ月半でしましたがすごく痛かったです(。>ㅿ<。)
半月くらいはするとき痛かった気がします(。>ㅿ<。)

• ゆう

ゆう

やっぱり痛いですよね!わたし超音波入れるだけで痛かったので…あぁ恐ろしい!😱

• 4月29日
ゆっぴー(*´ω`*)

産後1ヶ月で
しましたー
めちゃいたかったです

• ゆう

ゆう

みなさんの痛かったコメント見る度わたしもお股痛くなります😭(笑)やっぱり痛いですね!

• 4月29日

産後1年と3ヶ月位です(笑)
傷関係なく普通に痛かったです(笑)

• ゆう

ゆう

そこまでなにもなかったら狭くなってそうですよね😳ああああ実家から帰りたくないです(笑)

• 4月29日
くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

1ヶ月検診後から開始しました♡
それで3人目妊娠しました(笑)

• くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

最初なので濡れもなくヒリヒリした感じでとても痛かったです(*_*)
    私みたいにすぐ妊娠する可能性もあるので注意されてくださいね(><)

• 4月28日
  • ゆう

ゆう

濡れないって言う方いらっしゃいますね(°_°)やっぱ産後そういうのも変わるんですかね…もう悪露終わってたんですか?😣

• 4月29日
いろは

1ヵ月検診でOK出されたのでその日にw

• ゆう

ゆう

つ、強者すぎます…(´°Д°`)痛くなかったんですか!?

• 4月29日
  • いろは

いろは

いややっぱちょっと痛かったです( ̄▽ ̄;)あまり濡れなくてですがw
    あたし会陰切開してないんですよw
    ちょっと切れただけでw
    だからできたのかも?ですw

• 4月29日
  • ゆう

ゆう

すごい伸びがよかったんですね(°_°)2箇所でっかく切られたので羨ましいです…やっぱり濡れないんですね😭怖いです…

• 4月29日
𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

2ヶ月の時にしましたが
涙が出るくらい痛かったです(T . T)

• ゆう

ゆう

アーッ…😭😭😭😭想像しただけでもうお股痛いです…(笑)

• 4月29日
あさまる

産後半年でしてみましたが、痛いしあまり濡れなかったです…💧ほんとはもっと仲良ししたいのに気持ちに身体がついてきません…

• ゆう

ゆう

そうなんです~😭妊娠前から我慢してくれてたのもあるし、わたしも久々…と思ったんですが、超音波で痛すぎてもう無理です…(´;ω;`)

• 4月29日
★きぃちゃん★

1ヶ月健診前に旦那からしたいと言われましたが帝王切開で傷も心配できついので我慢してもらい1ヶ月健診のときくらいにまた言われたのでしました!
気にかけてくれながらだったんですが意外に大丈夫でした!

• ゆう

ゆう

そうなんですね!😳傷大丈夫だったんですね、よかったです( ´∵`)

• 4月29日
はな

1ヶ月検診のあとくらいにしました\(^o^)/
私は全然痛くなかったです!

• ゆう

ゆう

痛くないとか羨ましいです(´;ω;`)私元から痛みに弱いのでもうビビってます…(笑)

• 4月29日
るんばるんば♪

1ヶ月検診でOKもらって、その日にしました。
傷が引きつるような感じで痛かったです(T_T)

• ゆう

ゆう

そうなんですよね…まだ足広げてストレッチとかしててもキズ突っ張って痛いんですよね…誘われたらどうしよう!怖すぎる😭

• 4月29日