※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
м
その他の疑問

チアシード購入してる方どこで購入してますか?便秘が酷いので購入考えて…

チアシード購入してる方どこで購入してますか??

便秘が酷いので購入考えてます( ´•̥ו̥` )
できるだけオーガニックのものを!って先生に言われたんですがどこで買えばいいのかサッパリです( ´•̥ו̥` )

参考に購入してる方教えてください!!
オススメの食べ方も知りたいです!!

コメント

コボママ

ドン・キホーテに売ってましたよ(^^)

• м

м

ドンキー売ってるんですね( ´›ω‹`)!

見たことなかったんでネットで頼まなきゃないのかと思ってました。笑

近くのドンキー見てみますありがとうございます😽💓💓

• 4月28日
きゅーと

私はカルディで買ってます☆゛
私は炭酸に入れて飲むのが一番食べやすいかなーと思ってます(^^;
お腹が空いたときはそのまま噛まずに飲めばお腹に溜まりますし、栄養摂取したかったらモグモグできますし笑
水でふやかしてからヨーグルトとかも便秘解消にもいいし、私はわざわざふやかすのもめんどくさい派なので(^^;

• きゅーと

きゅーと

編集してた途中で回答してしまいましたΣ(゚д゚lll)!
    最後の文おかしかったですね。
    水でふやかしてからヨーグルトとかも便秘解消にもいいし、美味しいと思います!でも私はわざわざふやかすのもめんどくさい派
    とコメントしたかったのです(;∀;)

• 4月28日
  • м

м

カルディ調べました(๑'ڡ'๑)୨♡
    ネット通販より安いんですね!

炭酸!!頭になかったです😳💓
    なんか見た目カエルの卵みたいで気持ち悪くて噛みたくないんで飲み込みたいと思ってます。笑

わざわざ訂正すいません💧
    ヨーグルトも試してみます♡♡
    凄い参考なりましたありがとうございます💓💓

• 4月28日
みゃう

最近だと、その辺のスーパーでも買えますが、オーガニックならネットかな、と思います。
便秘解消のためなら、水で20分くらい戻さないと逆効果になりますよ!

チアシードブラックチアシードよりホワイトチアシードのほうが栄養価が高いので、どうせ買うならホワイトがオススメです!

• м

м

やはりネットなんですね(∩´﹏`∩)

逆効果!!聞いて良かったです😖
    せっかくなんでホワイトチアシードネットで探してます(๑'ڡ'๑)୨♡ありがとうございます!!

• 4月29日