※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
妊娠・出産

お腹の張りが酷くて入院したいです。旦那は買い物で自分の好きなものだけ買って、私の言うものしか買わない。お腹が痛くて動けない。一人っ子にするつもりです。

入院したい。
偏食だから辛いだろうけど。
お腹の張りが酷いから自宅安静。
土日休みの旦那は買い出し行くも自分の好きなものだけ買って後は私が言ったものしか買わない。
さっきも俺はこれ食べるけどお前は?
だってさ。
お腹すいたけど張り酷くて痛くて動けません。
自分の好きなものは買うけど、私は勝手に作れってことなのかな。
作ってはくれないのかな。。。
涙出てくる。
子供は2人!何歳差がいいかな?って話とかしてくるけど、私の頭の中では一人っ子確定だよ。

コメント

初めての🔰

私も切迫だったので、
旦那さんのその態度を見て
泣きたくなりました、、。
2人目のことより、
お腹の子のこと考えてよ、、って感じですね😢

• くま

くま

悲しいですよね。泣いてしまいました。
    それを見てか結局作ってくれましたけど辛かったです😫

• 11月25日
はるる

私も偏食です🤣
入院中UFOとか食べてました😂
旦那も毎日は面会来てくれなくて辛かったです😭

• くま

くま

偏食きついですよね😭
    入院されてたんですね😢💦
    面会来てくれないのは仕事だと仕方ないと思いつつ寂しいですよね💦

• 11月25日
なーちゃん

私も張りがあり頚管長も短いので自宅安静です。健診以外は外に出れず寝たきり生活です(;ω;)
必要な物は紙に書いて旦那に買ってきてもらうのですがお菓子は自分の分しか買わないし、飲み物って書いたのに「まだあると思って買わなかった」と。いやいや必要だから書いたのに!ってイラつきました笑
男の人って気が利かないですよね。こっちが指示して言わないと動いてくれないし…自分中心というか…

• くま

くま

自宅安静も大変ですよね😱💦
    せめて買いたものだけは買って来てほしいですよね😔
    そうですよね💦
    少し考えたらわかるだろ!って思っちゃいます💦
    嫁のことも考えてくれーって感じです😨

• 11月25日
六花❄️

私も今自宅安静中です😅家事も禁止で、日中は上の子の相手があるので安静できませんが、旦那がいる時は全く動かないです😂
うちは完全お小遣い制で、そもそも旦那がお金持ってないので言われた物を持たされたお金分しか買って来ないです😅小学生のおつかいみたいな…💦
私がお菓子を控えてるのもあり、レシートとお釣りを私に返すからか、自分の物は買って来ないです😄

• くま

くま

お小遣い制なのはいいですね!
    元々共働きで財布別だったので仕事辞めた今も財布別で😫
    旦那はお小遣い制だけは絶対に嫌みたいです😱💦
    適当に必要そうなの買って来て!というと分からないと言って全然買えないので全部指定しなきゃいけないのも大変です😭

• 11月25日