※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるママ
妊娠・出産

昨日妊娠検査薬で陽性反応。お腹が痛くて不安。10/17が最終月経。産婦人科で診察予定。

昨日念願の、妊娠検査薬で陽性反応☺️喜んでいたのも束の間、、今日めちゃくちゃお腹張るし痛いです(;_;)最終月経は10/17なんですが、だいたい何週目くらいなんだろ。。。第1子がいるので安静は難しく、でもお腹痛い(;_;)
来週仕事休みの金曜日に初めて産婦人科に行こうと思いますが、、不安でたまらないです⤵︎ ︎

コメント

さー

5w2dあたりですかね。
子宮が大きくなってる痛みでしょうか。
赤ちゃんを信じましょう!

おめでとうございます!

• るるママ

るるママ

だいたい5wくらいなんですね🙂💚
    子宮が大きくなるときに痛みがあるのですね、それだといいな~🥺💕心強いコメントありがとうございます💓🥰

• 11月23日
•*¨*•.¸¸☆*・゚

28日周期の人なら5週ちょっとですがそれ以外ですと最終月経から数えると週数がズレますよ。

• るるママ

るるママ

28日のときもあれば、32日のときもあるんですよね、わたし😭なるほど~!!ありがとうございます

• 11月23日