※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Do!ki!do!ki!
子育て・グッズ

赤ちゃんの授乳や離乳食、寝かしつけが大変で、育児家事も忙しいです。容量がいっぱいですか?

6ヶ月前後の赤ちゃんのお母さん♪
授乳時間決まりましたか?うちは、まだです(T^T)
離乳食食べてくれますか?うちは、そろそろ野菜あげようかと(*´∀`)
1人で寝てくれますか?!うちは、抱っこじゃなきゃダメなので…1人遊びもまちまちです(´-ι_-`)朝から夜中まで、育児家事がかなり大変ですぅ(+o+)
容量よくいきませんよね…?

可愛いですけどね♡




コメント

はおはお第2子

今日もお疲れ様です*°
五ヶ月半の息子がいます♡

完母で3時間おき、夜中も長くて4時間持つ程度です^^;
離乳食は今日で16日目、野菜をあげて5日目ぐらいです!
野菜はかぼちゃ、にんじん、ブロッコリー、キャベツ、ほうれん草を食べさせました(*^^*)

寝かしつけは苦労しますよねー
おっぱいに頼ってしまってます(笑)
今日初めておしゃぶりを使ったら寝てくれました!!
後は何時間寝てくれることやら・・・(笑)

弘mam✩

4ヶ月くらいから時間決まってきてたのに、最近朝寝するようになってちょっとズレて来てます(T_T)笑
離乳食は5ヶ月と1日で始めました!順調に食べてくれてます✨
眠たい+遊びたいグズりの時だけ、抱っこで寝かせますが基本勝手に寝てます😀

Yuiまま

6ヶ月すぎです(๑• •๑)♡

授乳時間決まりません( ¨̮ )バラバラです。
離乳食食べてくれますよ( ¨̮ )にんじん、ほうれん草食べてきました♪
1人で寝てくれる時と全然ダメな時とまちまちです( ¨̮ )家事ほんと大変ですよねー(T ^ T)

るっくんMama

来週で6ヶ月になります(*^^*)
ほぼ完ミで1時間くらい前後しますがだいたい時間決まってます(^^)
離乳食は5ヶ月ぴったりから始めて時間はかかりますが食べてると思います(^^)
1人では寝ません(^^;
ずーっと抱っこです!夜もある程度腕枕しながら寝ます(>_<)
1人遊びもあまりしないし姿が見えないと泣きます(^^;
やりたいようにはできませんしたまにイライラしてしまいますが。。可愛い息子に毎日癒されてます♥

ice cream 🍦

うたも母乳のためそんなに定まってないです(T_T)
離乳食小さじ3杯が限界でゆっくりペースで人参だけ野菜デビューしました(*^o^*)
夜は添い乳に頼ってしまっております💦笑
ずり這いするのでそれが楽しいのかなんとかひとり遊びはしてくれますが、その分目が離せないです(*_*)笑

まりるい

大体9時から11時くらいですね(^^)
始めたばかりなので、まだまだ小さじ3ですが、ペロリです(笑)
スプーンで食べるの上手になってきました!

Do!ki!do!ki!

オッパイたより頼りですよね♡
野菜とお粥はどの位の量あげてますか??うちはサツマイモあげてみました!
長くて四時間羨ましい…ヾ(o´∀`o)ノ

Do!ki!do!ki!

勝手に寝るなんてすばらすぃー(▼∀▼)!!
やはり授乳時間は定まらないですかね(*´ー`*)
もぉ離乳食1ヶ月経つんですね?!2回食ですか?量はどのくらいですか?

Do!ki!do!ki!

やはり授乳時間バラバラですか?!?!(。>A<。)外出すると、またまたバラバラになりますよね(;´Д`)
家事頑張りましょう!♪

Do!ki!do!ki!

抱っこかオッパイでしか寝ませんよね(+o+)最近一人遊び三十分前後を1日二回くらいしてたのに…一昨日くらいからダメになり元通り、うちも見えなくなると即ギャン泣きです(@@;)
可愛いけどたまにイライラわかります!わら(T^T)
授乳時間羨ましい!外出すると、くるわないですか??
ミルクを素早く作るコツありますか??

Do!ki!do!ki!

もぉ、ずり這いですか?!すごい♪
母乳だと、定まりづらいんですかね??(*´∀`)

Do!ki!do!ki!

すばらしいっ(っ´ω`c)

弘mam✩

ズレても寝るのが1時間遅れるくらいですが…(笑)
2回食です\(^o^)/1回にトータル50〜80gです☆