※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっぴー
家族・旦那

旦那にミルク200作ってほしいと頼んで、粉ミルクを哺乳瓶に入れてもらっ…

旦那にミルク200作ってほしいと頼んで、粉ミルクを哺乳瓶に入れてもらってたのですが、妙に哺乳瓶に入っている粉が多い気がして
今何回?って聞くと18回とか言うんです
???ってなって10回よ?って言うと、計算できないと旦那。
私が、普段してない証拠よ〜と言うと、
うるせえ、喧嘩うっとんか!と逆ギレ。
普段から育児も積極的に手伝わない旦那です
いつも子どもより自分優先で旦那のことがほんとに生理的に無理です
今回についても言い方悪かったかもですがなぜ逆ギレ!?みたいな。笑
イクメン夫が羨ましい( ; - ; )( ; - ; )
モラハラで短気で育児手伝わない旦那なんてほんといらなーーーい

コメント

はじめてのママリ

自分の子のミルクぐらい作れるようになろうね〜って嫌味っぽく言って去ります笑

  • こっぴー

    こっぴー

    ほんとそれですよね!!!
    まじで旦那ムカつきます!!

    • 11月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私でも唖然だと思います笑
    旦那は新生児の時から夜中起きてミルク作ってくれていましたが、旦那には感謝はしていますが自分の子供でもあるんだから、やって当たり前だと思っています😓😓
    それで逆ギレされたら買いますね笑

    • 11月23日
  • こっぴー

    こっぴー

    えーー、めっちゃいい旦那様ですね😭💕
    羨ましい!!
    旦那がどんどんATM化していってます!笑

    • 11月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    助かっています😵
    ATMとして使えるならいいと思います(・∀・)笑

    • 11月23日
  • こっぴー

    こっぴー

    ATMとして機能しなくなったらポイです!笑
    もー、ほんとにこんなに使い物にならなかったのか、旦那よ…😓😓

    • 11月23日
ゆいママ

すみません、笑ってしまいました💦
どんだけカロリー、糖分摂取させる気かよ?って思います。
お前、飲んで見ろって。
旦那が粉末のコーヒーとか飲む時に18杯入れてやりたいですね。
むせること間違いなし、笑

  • こっぴー

    こっぴー

    やばいでしょ!!
    思う存分笑ってやってください😍
    計算できんってなに!?って感じなんですけど😭
    頭悪すぎて叩きたくなりました。笑

    • 11月23日
  • ゆいママ

    ゆいママ

    逆ギレした旦那さんの機嫌は治りましたか?笑
    算数苦手なのかな?
    お前はもう何もするな!って言いたいです。

    • 11月23日
  • こっぴー

    こっぴー

    もう返す言葉が見つからず、、でした😤
    ほんとそれです!!
    パパ気取るクソ旦那許せん🤦‍♀️

    • 11月23日
  • ゆいママ

    ゆいママ

    ミルク200に対してスプーン10杯の意味の説明をしても頭がこんがらがるだけだと思うので紙にスプーン10杯!!と書いて缶に貼っておきたいですね。
    これで安心と思いきや、途中であれ?今何杯目だっけ?ってなりそうですけど、笑
    メーカーによっては電話をすれば1杯100作れるスプーンも販売してますけど、これで10杯も入れそうでこわい💦

    • 11月23日
  • こっぴー

    こっぴー

    そのスプーン私専用に欲しい🤦‍♀️
    旦那に渡すとなにをしでかすか分かりませんからね🥶
    お話たくさん聞いていただいてありがとうございました😍

    • 11月23日
  • ゆいママ

    ゆいママ

    森永さんなら電話して切手代を郵送するとスプーンもらえます!
    グッドアンサーありがとうございました😆

    • 11月23日
はじめてのママリ🔰

18回はやばいですね😂
20回しようと思っていたのか…?恐ろしいほど濃いミルクができるとこでしたね😂笑

  • こっぴー

    こっぴー

    いや、ほんまに
    え、、って言いましたもん(笑)
    ビビります!旦那落ちるとこまで落ちたな。と笑

    • 11月23日
たまねぎ

旦那さん、図星で怒っちゃったんですね~😛笑
お湯いれる前で良かったてすね!そんなに濃いのあげるの怖いですよね😱

  • こっぴー

    こっぴー

    その通りすぎてそれしか言えんのがうける💕とか思ってました🤭
    最近旦那嫌いすぎて、はげそうです🥶

    • 11月23日
まんゅこ

うわあ…私なら、てめーバカか?小学校からやり直せ!って言いますね…

逆ギレする人嫌ですよね…

  • こっぴー

    こっぴー

    そう言いたいところをぐっと我慢して、普段してない証拠よ〜です!笑
    ほんとは頭思っきりしばきたいくらいでした😒笑
    めっちゃムカつきます!!クソ旦那🤦‍♀️

    • 11月23日
  • まんゅこ

    まんゅこ

    偉いです😭大人ですね!
    私なら言っちゃうし、頭叩きます。
    うちの旦那も、ウンチは取り替えたがらなくて、腹立って無理やりやらせてます。
    2人の子なんですから!
    1人で頑張りすぎないでくださいね!応援してます!

    • 11月23日
  • こっぴー

    こっぴー

    うちもうんち臭いとか言って全然替えたがりません!ムカつく!お前の方がくせえわ!!
    ありがとうございます!
    スッキリしました😭💗💗

    • 11月23日
  • まんゅこ

    まんゅこ

    うちもお前の方がクセーわ💢です!

    ムカついたらここに吐き出しましょう👍✨✨

    • 11月24日
その

それはご主人が全面的に悪いですね……。
私なら生まれて7ヶ月、ミルクも作れないの?って言ってしまいそうです……。
夫婦2人の子供なのに………。

  • こっぴー

    こっぴー

    私も、あれ?言い方悪かったかな?とか思ったんですけど、逆ギレ!?みたいな😡
    これから先旦那に預けて出かけることも出来ないかもと思うとなんだか残念な気持ちになります

    • 11月23日
ゆあ

逆ギレ、子供か!🤬
私のとこも自分優先です。
イライラとまりません!

  • こっぴー

    こっぴー

    めっちゃムカつきません!?
    父親の自覚無いくせにパパ気取るの、腹立ちます😞

    • 11月23日
まぁ

私がお風呂入ってるときに子供ギャン泣きして旦那がミルクあげようとしてくれたみたいなんですが、
その時いくつ飲ませてるかわからなかったみたいで
お風呂まできて
今ミルクどれくらい飲んでんの!?
とキレられたことあります😑😑
そんなのも知らねぇのかよ
って思っちゃいました!
なのに喧嘩すると
俺が子供育てる。お前いらない。とか平気で言ってきますからね😑😑

  • こっぴー

    こっぴー

    それもめっちゃ腹立ちますね😤
    それこそ普段してない証拠よ〜ですね😒
    ママリに仲間がたくさん居てなんだか心強いです😭

    • 11月23日