※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MSR
子育て・グッズ

旦那が子育てに協力してくれず、不満が溜まっています。産後の疲れや新生児の世話で支えてほしいのに、期待外れで辛いです。

愚痴です。

旦那よ。
休みの日くらい少しだけでも娘を見ててよ。
隣でスマホゲームしてるのは見てるとは言わないんよ。
毎日寝不足で産後からすぐ家事して、オロもなかなかなくならないし、バテバテで子供が寝てるから少し寝かせて。って言ったら、俺が見てるから大丈夫よ。ゆっくり眠り。って言われて嬉しかったけど、私が起きたら旦那も寝てるし、娘起きてるし。
産まれる前までは、夜中3時までは俺が子守するからそれから交代しよう!っていってたのに、さっさとイビキかいて寝て、一切起きない。
まだ新生児だし、旦那に期待するんは諦めるか。。

コメント

りりぃ

うちも旦那には期待してないです😇
旦那は未だに泣き止ませたり、寝かしつけたりできません。
平気で隣で寝てます。
なので、夜も寝室別にしました。
期待してやってくれない方がイラッとするので、もう育児は私がすると思ってやる方が楽です。

その代わり、食器洗いや、旦那にできることを、やってもらってます!

大変ですが、、頑張りましょう😭