※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョココ
家族・旦那

沖縄でフォトウェディングされた方、オススメあれば教えていただきたい…

カテゴリ分からず、全然違いましたらごめんなさい(><)
沖縄でフォトウェディングされた方、オススメあれば教えていただきたいです!
持ち込みはoKなのかとか(ブーケや花冠等)、かかった費用や準備期間、申し込みまでの流れやどんなプラン・撮影時間、子供と一緒に撮られた方がいれば、苦労や義母や身内も一緒に行ったか等。

教えていただけると嬉しいです(*´ー`*)

コメント

あいちゃん

先週撮りました☺️
私のプランです!
これはマタニティ&同行者OKのプランです🥰
持ち込みOKです🙆‍♀️
スタッフアテンドは着付けや化粧をしてもらっているあいだ子どもを見てくれるベビーシッター代です😌
見てくれる人がいればいりません。
これで77,000円でしたが撮ったあとに10カットじゃ足りず40カットプラスしたので27,000円+税でした😊

• チョココ

チョココ

お返事ありがとうございます!ちなみにフォトウェディング会社?はどちらにされましたか?ビーチでの撮影でこのお値段て凄い気がします!
    スタッフアテンドをつけるのと、義母に見てもらうのと迷います(^^;子供が上の子は凄く人見知りするので。子供用の衣装の貸し出しなどもあるのでしょうか?ご自分で準備されましたか?(*´-`)

• 11月24日
  • あいちゃん

あいちゃん

撮影日天気が微妙だったのでプレミアムプランで撮影するビーチに変更してくれてとてもよかったです😌
    スタジオムーンてところです😆インスタにも写真などのっているので見てみてください☺️スタッフアテンド普通は15,000円するんですけどその日ベビーシッターに登録している人がいなくてそれでもいいならと言うことで1万円にしてもらいました😅
    それと子どもの衣装は自分で用意していきました!
    あと必要なのは新婦さんの肩紐なしの白やベージュのブラとガードルなど、
    新郎の靴や靴下です😁

• 11月24日