※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

「ディズニーランド」or「ディズニーシー」3歳の息子を連れて初めて行…

「ディズニーランド」or「ディズニーシー」
3歳の息子を連れて初めて行くには、どちらの方が楽しめますか??

また、オススメの周り方とか、オススメの乗り物とか、あれば色々情報欲しいです☆(^ー^)

コメント

ペパーミント

ランドの方が子どもは好きみたいです。
メリーゴーランドとか、ダンボをリピートしてます。
あとグーフィのペイントのところも好きです。
あとはショー見たりします!

コリアンダー

自分も3歳の子供います!
シーはホントに大人向けで子供が乗れる物が限られてきちゃいます(・ω・`)
キャラクターが好きでのあれば乗り物のってグリーティング又はショーパレメインであればシーでも問題ないと自分は思います!

ランドはもう子供はうちも大好きですね!もう3歳になれば乗りたい物がはっきりしてくるので、ハニーハント、カリブ、バズ、モンスターズインク、ダンボ、イッツァスモールワールド、鉄道は必ず乗りたいって言ってます(笑)

ハニーハントに乗るのであれば開園してすぐアプリでファストパス取った方が良いと思います!
アプリでファストパスが取れちゃうのでうちが開演に到着してチケット買って入った頃にはもうハニーハント17時以降のファストパスでした(・ω・`)

• コリアンダー

コリアンダー

開演じゃなくて開園です.......間違えました!

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

お子さんは好きなキャラクターはいますか?
また、いつ頃行く予定ですか?
それによってどちらがオススメが変わってきます😊✨