※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
꙳★*゚
お金・保険

保険の見直し中です。保険内容と料金を比較しています。高いかどうか、必要なものはあるか悩んでいます。県民共済やコープも考えています。

保険の見直し中です
1⃣ネオでいりょう月5044円
日額5000
手術入院10万
外来2.5万
通院特約5000円
ガン診断1年に1回100万
抗がん剤月一10万
払込免除あり

どう思いますか?
高いですか?何かいらないものありますか?
県民共済やコープもいいのかな?とも思っています

コメント

あなな

抗がん剤の特約は更新型ですから値段上がりますよ。
それ以外はネオファーストはいい保険だと思います。

• ꙳★*゚

꙳★*゚

そうなんですか??なら外した方がいいですか??
    専業主婦で5000円は高いと思いますか?

• 11月23日
  • あなな

あなな

専業主婦だからとは考える必要はないと思います。何かあったらお金かかるのですから、備えるに越したことはないですよね!がん込み5000円ならちょうどいいかお手頃な方と思います。

抗がん剤は欲しければつけていてもいいと思いますが、値上がりすることは覚えとく必要があると思います。パンフレットにもしかしたら現時点の保険料の表がありませんか?おそらくその表の通りに値段が変わっていくはずです。

それか、値上がりしないようにするならがん保険は別にしてしまうという方法もあるかと思います。

• 11月23日
  • ꙳★*゚

꙳★*゚

なるほど!確かにそうですね
    掛け捨てになりますがそれでいざと言う時に金になればいいですかね!
    抗がん剤をどれくらいやるものなのかよく分からないのでその辺も理解してから考えたいと思います!

• 11月23日