※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
雑談・つぶやき

娘の誕生日の日は昼間仕事だから夜家にいるしって思って誕生日会するけ…

娘の誕生日の日は昼間仕事だから夜家にいるしって思って誕生日会するけど一緒に住む前だったから私の誕生日の日お休み取ってくれててこの日は夜バイト入れないねって言われたけど別に行ってもいいよって可愛くない事を言ってしまった(笑)
そして芸能人のこの結婚ラッシュは何!?
私も結婚したいけど多分早くて来年…
娘の名前が変わるわけだから籍入れるなら一年同棲して小学校あがるタイミングにしようかってなってるけど私一年以上お付き合いした事ないし同棲した事ないから心配でしかない!!一緒に住み始めて2週間はたったけど付き合い始めてもまだ2ヶ月もたってないからなんか色々と…笑

コメント

はぁちゃん

結婚する前に同棲っていいと
思います。
付き合うのと結婚は本当に違い
ますからね☆
色んな所みてこの人とならやれる
って分かってからの結婚の方が
絶対いいと思います☆
ましてやお子さん居るのなら
お子さんへどのくらいの愛情を
持って育ててくれるのか協力してくれ
るのか分かりますもんね🐻💕
mamさんとお子さんが幸せに
なりますように(*ˊૢᵕˋૢ*)~♡

• セレニティ

セレニティ

それ周りから結構言われました。今回は何だかんだいつもと違う感じがしたので全然結婚を前提としたお付き合いをお受けしたので直感を信じたいと思います!!
    娘も慣れてくれて楽しんでおり相手も娘と積極的に遊んでくれたりお世話してくれたりかなり助かってます(笑)
    医療系の仕事してるので体調面の管理までして下さり私達は基本何もしてないのに尽くして下さってばかりいて逆に申し訳ない男性なんです…
    これから徐々にお互いが素を見せ合って暮らしていくと思いますが受け入れていこうと思います!

• 11月23日
  • はぁちゃん

はぁちゃん

素敵な彼氏さんなんですね(*^^*)
    女の子はつくされる方が幸せだと
    思います🎵
    これから徐々に恩返し的な素敵な
    家庭を作って行けばいいと思い
    ます🐻💕
    いい所も悪い所も全部受け入れて
    幸せになってください♡´・ᴗ・`♡

• 11月23日