※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままガール
雑談・つぶやき

メルカリ で子ども服などを出品してるんですが個人的にはかなり安く500…

メルカリ で子ども服などを出品してるんですが
個人的にはかなり安く500円〜600円で設定しているものが多く、商品も綺麗なもので着用回数が少ないものを選んでます。
すぐに売れて有難いのですがたまにお値下げ交渉してくる方がいて、500円をどう値下げしていいのか分からず驚いてます。
2000円なら1800円にしたり値下げの余地があるんですが、500円とか正直値下げの余地ないかと💦
こんな時どう対応してるのでしょうか?

コメント

モンちゃん💛🥟

送料の関係で、これ以上のお値下げは厳しいです。
申し訳ありません。
と伝えてます!
また、商品説明文にも記載してます^_^

• ままガール

ままガール

プロフィールに指定値での購入をお願いします。お値下げ交渉は出来ないと書いてあっても多いなと💦
    送料もあるし、こちらの手取りが200円とか、それくらいになるとわざわざ梱包してコンビニまで行く手間すらメンドクサイと思ってしまいます😭

• 11月23日
うぱ

これ以上お値下げ出来ませんと伝えるか、どうしても売りたいものは50円ほどお値下げしたりしてます!

• ままガール

ままガール

送料、梱包代、コンビニで出す手間
    これらを考えると儲けが300円以下のものは売れなくて良いやーって感じです😅
    やはりお値下げ出来ないで対応ですよね^ - ^

• 11月23日