※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆん
妊娠・出産

臨月の妊婦で、50分の外出に迷っています。主人が運転し、子供と両親もいます。まだ子宮口は閉じているとのこと。外出の適切な時間について相談です。

臨月二人目、38週妊婦です。

この時期の外出は、どこまでの時間なら可だと思いますか?

皆さんはどうされてましたか?

産院から車で50分のところに、お出掛けしようというお誘いがあり迷っています。

運転は主人がします。あと、実両親と3歳の子供がいます。

昨日の検診では、まだ子宮口は全然開いてないから、もつと散歩して、と言われました。

コメント

チム

ご主人が一緒で何かあれば対応してくれるなら行っても問題ないと思います😄
私も今同じような状況で29日に手術が決定してるんですが、どこに行くにも心配だからと旦那がついてきてくれます。

ほなみ

んー!迷いますねーそれは…
ただ実両親がいてるなら私はあかちゃんにもうちょい待っててーと願いながらも行ってしまうかもしれません😓
子宮口もまだ全然のようですし!!
こゆんさんがほんとに行きたいとこなら気晴らしにもなるでしょうしね!!
ただ無理は絶対しないようにです!!

aa

同じ時期に同じ距離の場所の動物園に行きました(笑)
義理両親と旦那と1歳の子もいましたよ〜!
2人目だからそこまで考えず出かけてました😅お産に近づくと良いな!と思いながら、、(笑)

でも来なかったからよかったものの、、ですよね😅
2人目だからそれで産気づいたら怖いですよね💦

みひろ◡̈❤︎

私は38wのときに普通に
高速使った場所にいきました!
そしたらそこでおしるしきちゃって
心配で早めに帰りましたが
産まれたのはそこから5日目でした😂
旦那さんも両親もいるので
何かあれば大丈夫かと思います🙆‍♀️
何かあればすぐに対応してもらいましょ😊

こゆん

まとめての返信失礼します!
色々悩んだ結果、昨日お出かけしてきました!
楽しく過ごせたので行って良かったです(*^^*)
背中押していただいてありがとうございました♪