※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき🔰
妊娠・出産

28週の妊婦です。お腹が痛く、心配です。痛みが続き、お腹が柔らかい。病院が休みで悩んでいます。病院に行くべきでしょうか?

現在28週です。お腹の継続的な痛みについて質問です。

今日仕事から帰ってきて少しの間は特に問題なかったのですが、その後お腹全体にじわじわと痛みがあります。様子を見ようと思って横になり、少し眠りましたが痛みは変わらず、場所が全体からお腹の上部うつったような気がします。
定期的な痛み、冷や汗が出るほど痛い、出血はありません。胎動もあります。お腹もいつもより柔らかいかなと言う感じです。
快便ではありませんが、数日後とに少しずつ出ているので便秘によるものでもないと思います。トイレに少しこもりましたが、特に出ず、下痢でもないです。
寝て起きて痛みひいてればいいなと思ったのですが、ずっと地味に痛いのが気になります。
いつも行ってるとこが明日は祝日休みで、日曜も休み。
行くとすれば月曜になるのですが、別の病院で土日に緊急外来等で見てもらった方がいいでしょうか?

コメント

🕊

今通ってる産院に電話窓口はないですか?
痛みが続くのは良くないと思います😓