※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっち
雑談・つぶやき

旦那抱っこで娘ギャン泣き旦那「どうしたの?どうしたのかな?」私(´-`)…

旦那抱っこで娘ギャン泣き

旦那「どうしたの?どうしたのかな??」

私(´-`).。oO(パパ見知りだよ~渡してくれよ~)

私に渡す→娘泣き止む→旦那が抱っこ→娘ギャン泣き

ごめんだけどめんどくさいから寝ぐずりだけは抱っこ我慢して!!

コメント

キャツ

その気持ちわかるー
旦那だとなかなか泣き止まない(._.)

• ぱっち

ぱっち

寝るのも寝なくなるのでかわいそうだし勘弁してほしいですね(>_<)

• 4月28日
  • キャツ

キャツ

ほんとそうです。うちなんて、この前泣きすぎて吐いちゃいました。それで、泣かせ過ぎだと怒ったらそこからケンカになり口も聞いてくれませんでした。小学生かって言ってやりたいですよ。

• 4月28日
  • ぱっち

ぱっち

吐くほどはかわいそうになっちゃいますね(´`:)
    うちはケンカにはならないですが、渡してって言うとじゃあもう育児手伝わないよと言ってギャン泣きでどうしようもなくなるまで離しません(›´ω`‹ )
    ほんと子供ですよね!

• 4月28日
ぽんた¨̮⑅*

あーめっちゃわかります(T_T)
うちも今絶賛パパ見知り中なので、眠い時は夫を見るだけでギャン泣きです(´-﹏-`;)
なのに「どうしたのかな?(´Д`)」ってそばにいたがるからぶっちゃけ迷惑です(^ω^;)

• ぱっち

ぱっち

見るだけでもギャン泣きはなかなか大変ですね(´゚ω゚)
    うちは寝ぐずりの時だけなんですが、本人は気づいてるのかいないのか抱っこを張り切っちゃって不思議でしょうがないです(›´ω`‹ )

• 4月28日