※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
し
妊娠・出産

39週3日の検診で内診後に出血があり、鼻水みたいな出血も。おしるしでしょうか?陣痛が怖い💧

39週3日の検診で内診グリグリを
いつもより長くされました😓
赤ちゃんは降りてきていて子宮口は2センチでした
このまま自然に陣痛来なかったら
1人目同様来週誘発分娩が確定しました。。
内診後いつものように出血があり
先程初めて鼻水みたいな出血がありました
おしるしでしょうか?
内診後の出血なのかな、、、
2人目の方が陣痛怖過ぎる💧

コメント

はる

陣痛怖いですよね💦
1人目の時は何にも考えてなかったんですが。。
2人の時はかなり恐怖でしたが3人目、それよりもっと恐怖で夜寝れません笑

1人目誘発だったんですね💦
私は2人目が誘発でしたが人によって違うとは思いますが、誘発は自然分娩の倍いたかったです😭

鼻水みたいなのはおしるしのような気がします😊
もうすぐ会えますね😍
頑張ってください♡

• し

1人目の時は赤ちゃんに会えるルンルン🎵みんな産んでるしなんとかなるでしょ!って思ってましたがいざ陣痛くるとなんとかなる痛みじゃなかったです😂
    母にも誘発は痛いから自然に産ませてあげたいって言われてます、、やはり誘発は痛いんですかね😢
    自然に陣痛くるのも心の準備がとか思うと怖いですけど誘発分娩も怖いです😢
    お互い頑張りましょう😭❤️❤️

• 11月22日
  • はる

はる

1人目はどんな痛みかも分からないしなんとかる!ぐらいでしたよね💦
    自然分娩の時いきなり5分間隔の激痛がきて病院着いて2時間で産まれたんですが、これぐらいの痛みでお股切られたら痛いから切らないで欲しいです!って言ったぐらいでした💦
    誘発はとにかく痛くて痛くて1人目の時にはなかった全身筋肉痛、顔面鬱血してました笑

今回赤ちゃんの頭がかなり大きくて38週辺りで誘発になるかもで。。先生に泣きつきました😂

お互い頑張りましょうね♡😌♡

• 11月23日
  • し

やっぱりそんなに自然と痛み違うんですか😨ほんと怖いです😭
    私も陣痛中はずっと震えてて陣痛やんだら気絶してました💧
    赤ちゃんすでに3200あるのに予定日すぎての計画分娩も少し遅すぎたかなと、、、けど誘発で産むの怖いし、、、自然待ちたくて、、
    どっちにしろ絶対産まないといけないんですけど全然覚悟できないです😂

• 11月23日