※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむ
子育て・グッズ

赤ちゃんと一緒にスーパー銭湯に行くのは大丈夫でしょうか?

皆さんのお子さんはいつ温泉デビューしましたか?

うちは、一歳4ヶ月頃確か泊まった旅館で赤ちゃんも入っていいとのことだったので入りました。

最近さむいので、スーパー銭湯?みたいなとこに行こうかなって考えていたのですが、
ふとオムツはずれてなくてもOKなとこでも、本当に入れちゃって大丈夫かなと不安になりました。

皆さんスーパー銭湯とか赤ちゃん連れていかれますか?

コメント

姉妹ママ❤

1歳過ぎ頃からつれてってます☺️
今は私が妊娠中で行けないですが
この間は旦那と娘2人で行ってました😝
他にも連れてこられてる方おられました😌

K.mama𓇼𓆉

2人とも2ヶ月で旅行&温泉デビューしてます😊
赤ちゃんOKのところです😭

まぁちん0225

うちは3ヶ月で熱海の部屋に温泉が付いている旅館を予約してそこがデビューです😊

大衆浴場と言われるみんなが入るお風呂には6ヶ月から入れてました😆

ちゅん🖤

うちも1歳4ヶ月の頃旅行で温泉デビューしました✨
その後も何度か温泉行ったり最近もスーパー銭湯みたいな所に行ってます💓オムツ外れてなくても大丈夫な所なので同じくらいのお子さんも結構いたので気にならなかったです😌

ゆうき

1歳少し前に客室露天風呂のついてる旅館でデビューして、そのあとはオムツの子もOKの温泉はよく行きます😊