※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

引っ越したての下の人からの苦情。下の階のいびきやドアの音が気になる。管理会社からの注意もあるが、子供が走ってうるさい。お金がなく引っ越せない。将来が心配。

引っ越したての下の人からの苦情。
2歳児に歩き方変えろ!なんて言っても無理なのに😥
下の階のいびき、ドアの音聞こえてるのになー。
下の子は数ヶ月?らしいです。その子が成長したら
うるさくなると思うけどなぁ。
お金ないから引っ越せないし!
管理会社からは夜の11時以降気おつければと
言われましたが少し子供が走ってしまうと
戸を思いっきりしめてきたり。。
この先どうなるのかな

コメント

Saa

歩き方おしえろとか言われたんですか⁉︎
ひどいですね😭
なかなか厳しいですよね🥺

  • あちゃん

    あちゃん

    言われてませんが管理会社に
    やんわりそんな感じに言われました😓

    • 11月23日
ゆうゆ

多少は仕方ないですよ…

極端に椅子から飛び降りるとかしなければ
あとはほっておくしか、ないですね…😅

  • あちゃん

    あちゃん

    そーいうことをしたらやめてね。と
    注意しているつもりです。😞
    あまり怒りすぎるのも可愛そうなので日中はある程度はもしクレームをもう言われても2歳児でまだわからないことがあるのでやんわりと注意だけにしています。。

    • 11月23日
はじめてのママリ🔰

え、下の階の人もお子さんいるんですか?
それで足音がうるさいからってドアをバンバンしてるなんてどんな親なんですか!!笑
下の階の人の子育ての仕方が気になりますね😂
人言う前にそちらはどーなの?って感じですね!

  • あちゃん

    あちゃん

    挨拶に来たときにまだ生まれて数ヶ月です。と言ってたので、
    今は生まれて6.7.8あたりだと思います。
    自分の子が走るようになり声を
    あげるようになったら
    同じ事言えるのかな。と思います。。

    • 11月23日
mama

え、こわいですね😣

生活音なんてお互い様なのに...。

子どもが走ったりはしょうがないと思うけど、下の階の大人の振る舞いはありえないですね😳

  • あちゃん

    あちゃん

    ありえないですよね。
    こちらが我慢してるところもあります。
    でもお互い様だと思い何も言ってません。
    今回を含め数回行ってるみたいなんです😢

    • 11月23日
mamama

引っ越しの挨拶はしましたか?

  • あちゃん

    あちゃん

    向こうが最近引っ越して来たので私たちは行ってないです。

    • 11月23日
はじめてのママリ🔰

うちもこの前、泣き声がうるさいと言われました。インフルの予防接種した夜に2歳半の子がたまたま泣き叫んでいた時でした。子供に注意してもなかなか難しいですよね😭

  • あちゃん

    あちゃん

    そうですよね😢
    このアパートは子供が沢山いるのに
    全く生活音聞こえないとでも思ってるのが不思議です。
    それを多少は理解して引っ越すものだと思ってました。

    • 11月23日