※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

先ほど20:30位にピンポン。うちの周りでは押し売りやセールスが多…

先ほど20:30位にピンポン。
うちの周りでは押し売りやセールスが多く、私は宅急便以外は基本出ないことにしてて、特に夜は旦那が遅くて、小さな子三人と私だけなので絶対に見覚えのない訪問には出ないのですが、先ほどもそのピンポンが鳴りインターホンで確認すると、いかつめな中年男性が。。

見覚えもないし、制服でもなさそうでしたので静かにインターホンを見ていると、いかついおじさん何度も何度もインターホン連打!!!
多分15回は余裕で押したと思うし、押すときも本当にピンポーンて一回じゃなく、ピンポンピンポンピンポン!!!て感じの連打!

出ようか悩みましたが、怖くて黙ってみてると、
次はドアを直接ガンガン叩く叩く…(-o-;)
本気で110番しようか悩んだ(笑)

すると、私の携帯に着信が。
なんとその中年男性は郵便配達の人(楽天の荷物)でした。。
日中に不在表が来てたので、再配達を明日の午前中の指定にしてたのですが…

やり方にめちゃくちゃびっくりしました。

再配達が大変なのはわかりますが、こちらは再配達を明日に依頼してたから郵便とは思わないし、さすがにドアをガンガンとかピンポン連打やりすぎじゃないかと思ったのですが。。
皆様どう思われますか😥?

コメント

283

めちゃめちゃ怖いですね!!((( ;゚Д゚)))
苦情を言っても良いと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    クレーム言っていいですかね😨
    クレーマーになるかなぁと悩んでました😭
    でも本気であれはびびりました(笑)😂

    • 11月22日
  • 283

    283

    https://kannnonn.com/archives/5889
    ネットで見つけたのですが、きちんと対応してくれるみたいです!

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わざわざありがとうございます🤣❣️
    早速見てみます😆💥

    • 11月22日
みみちゃん

明日に指定しているのに、電話もなくいきなり来るのはビックリですね😭私も、知らない人がいきなり来たら出ません!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね?💦
    あそこまでするなら先に電話しろって感じです❗
    やはりアポなしには基本でませんよね!💦

    • 11月22日
はらぺこパンダ

非常識な配達員ですね。
私ならクレームいれるかな。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはりおかしいですよね…
    明日クレーム入れようかなぁ😥

    • 11月22日
はじめてのママリ🔰

それやられたらめちゃめちゃ恐怖です😅
再配達、時間的にその日は指定出来なくて次の日の午前に指定しててもその日に持ってきてくれることはよくありますがやり方が怖いですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    時間が時間だけに恐怖ですよね🤣
    明るいならまだしも…
    本当に夜間の訪問者は怖いです😥

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜間にNHKが宅配だとか嘘ついて玄関開けさせてきたことがあって何かと物騒で怖いのでわたしも夜は完全居留守します😅

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    NHKのやり方もやばいですよね‼️
    やはりアポなしには、絶対でちゃダメですね💀💥

    • 11月22日
はら

怖いし非常識ですね😱
私だったら明日再配達の指定してますけどねと言い更に担当の郵便局にクレーム言います笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはり皆さんクレームを言うって方が多いですね‼️
    報復されないかちょっと怖いです(笑)😂

    • 11月22日
  • はら

    はら

    何のための再配達申し込みだよって感じです😔
    家知られてますもんね…私も以前郵便配達員が無理やり荷物を押し込みインテリアのガラスが割られたのですごい剣幕でクレーム言いましたが確かに今思えば毎日来る人だし報復が怖いですね😱

    • 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当にそうですよね❗
    しかももう何時間も前に連絡してるから来てる最中とかでもないのに😥
    えー、ガラス割られるなんて最悪でしたね😭!
    弁償してもらえましたか?😭
    でも本当今の時代どこにどんな悪い人がいるかわからないから怖いですよね😩
    無事でよかったです😨❣️

    • 11月22日
猫ミーム

ひどいですね。
私もクレーム言いますね💢
ちょっと常識ないですよね。