※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun
ココロ・悩み

妊娠検査薬で陽性反応がないため、他の病気を疑う必要があるかもしれません。次の病院までの不安を感じています。

生理予定日から24日遅れています。(ルナルナで)
病院にも行ったんですが、病院での妊娠の反応はなく
ほかの病気などの検査をしてもらい、後日結果を聞きに行く形になりました
2週間薬を飲んでくださいといわれ飲んでいるのですが全く生理が来る気配もなく、妊娠しているのかもと怖くなってしまいます。
24日遅れて妊娠検査薬の反応がないとゆうことはほかの病気などを疑った方がいいのでしょうか?
次の病院までの期間が不安すぎて押しつぶされそうです、、

コメント

ぺん

24日遅れていて病院で反応がないならまず妊娠では無いです。
他の病気の可能性と、単純に遅れていたりしているのだと思います。
病気ではないと良いですね…😢

• yun

yun

コメントありがとうございます!
    病院行ったのは遅れて14日くらいに行って、病院の先生に「まだ周期がはやくてしっかりした検査できてないのかもしれないから安心しないでね」と言われて余計不安になってきちゃいます、、😭

病気じゃない事を願います😭💭

• 11月23日
H mama

その不安がまたストレスになり
遅れてたりとかたまになります😵💦

偶然でしょうが、中々こない時は
お月様をみたり誰かに生理が遅れてる〜
と言うと不思議とすぐ生理がきます🙏🏻

• yun

yun

コメントありがとうございます!
    今まで生理不順になったことがないので不安で仕方ないです😭

そんなジンクスがあるんですね!
    ありがとうございます🥺

• 11月23日