※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
雑談・つぶやき

経産婦 予定日超過4日目です。メンタルやられてきてます。ほんともうし…

経産婦 予定日超過4日目です。
メンタルやられてきてます。ほんともうしんどい。
赤ちゃん3400gあります。
低身長のため途中で帝王切開に切り替える可能性もあるとのこと。
身長低い分前に出るから会う人会う人お腹大きいと言う。
促進剤は来週水曜日にならないとうってくれません。
その頃にはさらに大きくなってますよね。
毎日前駆陣痛ばっかり。
産まれる気がしない。
2日に一回どんな感じ?と聞いてくる人たち。
もう解放してください。

コメント

アルパカ子🦙

しんどいですよね😣あと少しで解放されるとはいえ…
私も前駆でフライグ入院するは(フライグは2人目で初)お兄ちゃんの保育園の発表会が予定日二日前で、その前に知人から『発表会は見に行けそう?』って来ました⤵︎
知らんわ!こっちが聞きたいわ!ってその頃はなってました😱🌀
出産頑張ってください😣✨

  • れい

    れい

    ありがとうございます。
    わたしも母親に勝手にこっちにくる飛行機をとったくせに、まだ産まれてない可能性あるの?とか言われました。しょうがないじゃないですか、、、だったら勝手に飛行機とるなよって感じです_:(´ཀ`」 ∠):
    みんな勝手ですよね_:(´ཀ`」 ∠):

    • 11月23日
  • アルパカ子🦙

    アルパカ子🦙

    遠いんですね😣産後しばらくはいてくれるんですかね?☺️
    ほんとみんな勝手…💦
    いつ産まれてくるかなんて赤ちゃんの気持ち次第です🌀笑
    9ヶ月あっという間で、懐かしく思えました🤣
    れいさんも、そんな風に思える時がくると思います😵ほんと、2人目成長あっという間に感じます😵

    • 11月23日
  • れい

    れい

    いえ、1日だけきて次の日には帰るんです笑
    だから文句言ってるんですよ(о´∀`о)笑
    はやくそちら側に行きたいです笑
    母親が来る日に促進剤になりそうでプレッシャーでつらいです(´;ω;`)笑

    • 11月23日
  • アルパカ子🦙

    アルパカ子🦙

    そうなんですね😣産後頼れる人いますか?
    私も実家にしばらくお世話になろうと思ったら上の子のホームシックで予定よりかなり早く2週間もせずに帰りました🌀
    促進剤😣💦頑張ってください、応援してます✨

    • 11月23日
  • れい

    れい

    残念ながら頼る人はいません!笑
    それはもう覚悟の上なので💪
    ありがとうございます!がんばります(о´∀`о)

    • 11月23日