※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たままま◎
妊娠・出産

兵庫県姫路市で出産予定です◎産院を決めかねているのですが、駅より北側でおすすめの産院あれば教えてください🙇🏻‍♀️

兵庫県姫路市で出産予定です◎
産院を決めかねているのですが、駅より北側で
おすすめの産院あれば教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

めち

西川産婦人科で出産しました☺️
よかったですが、ホテルみたいな聖マリアで出産したかったです❤️

• たままま◎

たままま◎

コメントありがとうございます!
    西川産婦人科、食事がおいしいと聞きました💕参考にさせていただきます!

• 11月22日
  • めち

めち

美味しかったです☺️
    お部屋も古いですが怖さはなく綺麗で居心地が良くて子育て不安で退院が嫌でした😣💦
    検診は予約ができて待ち時間も少なく無痛分娩ができてよかったです☺️
    ただ先生が無愛想で聞いたら答えてくれるけど優しくはないです💦
    良い意味でも悪い意味でも手馴れてる感じはありました😌

• 11月22日
  • たままま◎

たままま◎

安心しました◎
    無痛分娩もできるんですね〜!
    先生の情報までありがとうございます😭こればっかりは実際受診しないとわからないので助かります!

• 11月22日
  • めち

めち

つわりがひどくて家から1番近い西川産婦人科しか選択肢がなく、そこに決めました💦
    でも無痛分娩は西川で初めて知って、色々リスクはありますが私はやってよかったです☺️

先生愛想ないですよ😔
    つわりひどくて行けなかったら怒られました💦
    でも赤ちゃんが大事!って感じは伝わってきたので私は通ってましたが、優しい先生とか相談しやすい先生とかがよかったらおすすめしないです😣

あと副院長の日は毎回4Dエコー無料でやってくれます☺️
    お願いしたらUSBに入れてくれるので人気みたいですね🙆‍♀️

• 11月22日
  • たままま◎

たままま◎

そうやったんですね💦
    先生無愛想ですか😂ちょっと怖いですね、!
    4Dエコー無料はありがたいですね💕

• 11月22日
  • めち

めち

苦手な人は苦手かもですね💦
    4Dエコー面白かったです!
    無愛想な副院長がめっちゃ4Dエコーうまくて、顔をピタリと撮ってくれました☺️
    2人目ができたらまたお世話になる予定です☺️

• 11月22日
  • たままま◎

たままま◎

無愛想やけどエコーうまいんですね😂笑
    めちさんのようにリピーター率もいいみたいですね!そこは安心です◎

• 11月23日
RIE

中林産婦人科で出産しました!

ホテルみたな内装で凄く綺麗でごはんも豪華で美味しいです😊
先生も助産師も優しかったです✨

デメリットは予約してても待ち時間が長い事と駐車場が少ない事と少し値段が高いとこですかね💦

• たままま◎

たままま◎

お城みたいなとこですよね✨覚悟はしてましたが、やはりお高めですよね、、😂
    参考にさせていただきます!

• 11月22日
  • RIE

RIE

そうです!そうです!
    助成券使っても毎回
    2〜3千円払ってたと思います💦

出産費用は手出し15万払いました😭
    私は1日多く入院したのと
    日曜だったので夜間休日料金でした!

普通にいけばもう少し安いです😊

• 11月22日
  • たままま◎

たままま◎

結構しますね💦なんとなく想像はついていましたが、、
    家からわりと近いんで候補にあげてたんですが、ほかも見てみようと思います◎

• 11月23日
YUKA

中林産婦人科で二人を産みました!とっても綺麗です!帝王切開だったのでプラス17万払いました!が、生命保険で全額かえってきましたよ!

• たままま◎

たままま◎

中林さんほんと綺麗ですよね✨憧れます🥰

• 11月25日
みぃ

無痛分娩がしたくて、西川産婦人科で出産しました。出産前に切迫で入院してたのですが、ご飯も美味しく栄養士さんや看護師さんもフレンドリーに話しかけてくれたので良かったです!
先生は何人かいますが、西川副院長が1番人気ですね。愛想良くはないですが、たまにはにかんでくれて可愛いです!笑
でも無痛分娩に興味がなければ中林産婦人科が人気ですね!
中林は分娩の受け入れ制限をかけており、妊娠がわかったらすぐにでも受診して分娩予約しないといけないぐらい人気だと聞きました。

• たままま◎

たままま◎

別の産院に決めましたが、2人目のときなどまた参考にさせて頂きます◎

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

私も1人目は西川、2人目を中林で出産予定です。西川では急遽無痛にしたので陣痛は経験しましたが出産時はほとんど痛みはなかったです。が、その後会陰切開が痛すぎて入院中ほとんど美味しいといわれる食事をとれませんでした。
中林では普通に産むしかないので恐怖ですが(1人目も無痛の予定はなかったですが)先生は断然中林さんの方が親切で話やすいです。
ですが西川さんは出産後寝る時など母子同室ではなかったのでゆっくり過ごすことが出来て良かったと思います☺️