※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aka
その他の疑問

みなさんならどうしますか?義母の誕生日会を義兄主催で誘われ、行くつも…

みなさんならどうしますか?
義母の誕生日会を義兄主催で誘われ、行くつもりでしたが開始時間が、20時とあとから旦那に知らされました。
流石に娘はいつも寝てる時間で、お店だとうるさくて寝れずに機嫌悪くなるのが予想でき、行きたくなくなってきました。。

旦那にいったらもう予約してるけどって言われてしまい、、😓

義兄とは全然関わりなく、ちょっと怖い人なのでもともとあまり関わりたくないし、もし断ったら予約の変更の電話をしてもらうことになってしまうので気になります。。

義母のお祝いはしたいとは思ってますが、時間がネックなので悩んでます、、

それぞれ用事があるので早めにはできないそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

個室とかなら行きますが
そうじゃないなら行きません💦
行っても1時間ぐらいで帰らせていただきます😖

• aka

aka

ですよね😣断れなそうなので一時間で帰ると伝えておきました💦

• 11月22日
エイヤ

私は断りますね。
遅すぎます。
早めれないならこちらもこちらで時間の都合でべつでお祝いしますね、って感じです。

• aka

aka

ですよね。。😓断ろうとしたら旦那が一度行くって決めたんだからって言ってきて断れない状況です😓

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

まだ小さいし娘ちゃんとえーさんはお断りしても大丈夫だと思います😊プレゼントだけ用意しておけば気持ちは伝わるんじゃないですかね🤔?今行ってしまうと今度から時間が遅いとゆう理由は使えなくなりそうなので、ある程度の我が家ルールは曲げないほうが良いと思います😣

• aka

aka

誕生日すぎててプレゼントはもう渡してあるんです😓
    旦那がちゃんと細かくきいてくれてれば良かったのですが、、一度行く言ってやっぱ行かないってなるのが嫌だと言われ行くことになってしまいました。。
    逆に次からは行くか決める前にちゃんと時間や場所を聞いてから返事するようにしました😫
    ありがとうございました!

• 11月23日
☺︎

んー、子連れに8時からは遅いですよね😭
わたしなら断ります😅

• aka

aka

遅いですよね😣
    私も断りたかったのですが旦那に一度行くって決めたのにやっぱ行かないってなるのは嫌だと言われました😓
    娘のこと考えてほしかったです😭

• 11月23日