※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥨
子育て・グッズ

4ヶ月の女の子にポンチョは寒いでしょうか?アウターは何着持っていますか?

もうすぐ4ヶ月になる女の子がいるのですが、真冬のアウターはポンチョじゃ寒いでしょうか🥺?
みなさんアウターは何着くらいお持ち(または購入予定)ですか?
教えていただけると嬉しいです(*˘︶˘*)♡

コメント

ポンチョってほぼ飾りみたいな物じゃないでしょうか?
ずっと抱っこ紐なら良いと思いますが寒いと思います💦

ベビーカーで外をお出かけするなら、きちんとしたアウターは要ると思いますよ😉

そのくらいの頃は2着ほど用意してました☺️

• 🥨

🥨

ポンチョって風通りまくりですよね‥😅💦
    平日はほぼほぼベビーカーなのでジャンプスーツにします!
    アドバイスありがとうございます〜🌷

• 11月23日
ねずこ

もこもこの
カバーオール とアウターの
一枚ずつ持ってましたー!

抱っこ紐とベビーカー兼用の防寒ケープがあったので、
あんまり厚着しなくてもそれかけちゃえば外は平気でしたよ(^^)!
すぐサイズアウトする時期なのでたくさん買うのもったいないです(T ^ T)

• 🥨

🥨

ベビーカー移動が多いのでUNIQLOのケープ買いました〜❤️
    たしかに今年買ったものってきっと来年は着れないですよね‥💦
    買いすぎないようにします!笑

• 11月23日
ちぃ

寒い地方に住んでいると車に乗るまでと車からお店や家までのほんのちょっとの間しか外にいないので、一人で外を歩き回れるようになるまではポンチョで十分だったりしますよね!

車も予め暖機運転するので寒さに晒されることってほとんどなくて、実家に住んでいたときはコートを忘れて出掛けることもよくあったくらいです😂

なので帰省したときにジェラートピケのポンチョ3着もらいました!
あとダウンを2着とパーカーを2着、厚さの違うベストを3着買ってもらったので、来年の冬まで買わなくて良さそうです😅

• 🥨

🥨

寒い地方の方が意外とアウターいらなかったりするかもですね😳
    それにしてもアウターめちゃめちゃいっぱいありますね😆💓
    ジェラピケのポンチョ可愛いですよね〜🧡
    初めての子なのであれも可愛い、これも可愛いで私もいっぱい買っちゃいそうです(笑)

• 11月23日