※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリマ
妊娠・出産

おなかの張りなんですが、、切迫早産が解除となり4日間の入院から帰って…

おなかの張りなんですが、、切迫早産が解除となり4日間の入院から帰ってきました!
私は2人帝王切開で産んでいるんですが、大学病院に入院中に子宮破裂をおこしたらあぶないからと散々言われ正直4日間だけの入院ですがストレスがたまり3キロも体重が落ちました😅
赤ちゃんはまだ2000ないので出せないため、自宅安静以外しょうがありません💦
帰宅してからは少しだけ洗濯や少しだけ家事をしますが、お腹ももう9ヶ月に入りましたし、やはり張るのは張りますよね?全くはらずの生活にした方がいいのでしょうが、なんだか今回は神経質になってしまっているように自分で感じます😢
全てが安全で安心なお産はないだろうけど、お腹を切ったり切迫になったりした方でやはり張っていたり神経質になったりした方いらっしゃいますか?
まとまりなくてすみません💦

コメント