※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみぽん1
子育て・グッズ

jeepのベビーカー、スタンダードとリミテッド、アドベンチャーの違いを教えてください。

jeepのベビーカー、スタンダードとリミテッド、アドベンチャーの違いをご存じの方教えてください。

ネットで調べてもよくわからなくて。。

よろしくお願いします♪

コメント

ポンデチェリー♡

リミテッド、アドベンチャーは廃盤になり、もう購入出来ないはずですよ‼︎

いろんなサイトを探し回った、見つかる可能性もあるかもしれませんが私は見つけられずスタンダードを購入しましたよっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• ポンデチェリー♡

ポンデチェリー♡

ちなみに、リミテッドとスタンダードの違いはデザインと背面をロールアップするとメッシュになり風通りがよくなり背中が蒸れない様になってる様です٩(ˊᗜˋ*)✧*。

アドベンチャーもそんな感じだったと記憶しております。

• 4月28日
  • ゆみぽん1

ゆみぽん1

早速にありがとうございます!!!

実は先ほど某○カチャンホンポでスタンダードを下見してきて、帰宅後ネットで調べていたら他の型があることを知りまして。

違いがわかって&廃盤なことがわかり、スッキリした気持ちでスタンダードを購入出来そうです!!

ありがとうございます♪

• 4月28日
  • ポンデチェリー♡

ポンデチェリー♡

私も○カチャンホンポで購入しました⭐️
    無料で3年保証が付くからいいですよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 4月28日