※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙
子育て・グッズ

離乳食で初めてトマトを食べさせました💦朝8時頃に食べ14時頃に下痢便…

離乳食で初めてトマトを食べさせました💦朝8時頃に食べ14時頃に下痢便が一度でました。離乳食を食べてる時に一度粘着質の通常便がでてます。機嫌は良好、おっぱいも通常通りに飲んでます。アレルギー症状とみて良いのでしょうか?明日結婚式に出席予定で離乳食を食べさせてから一緒に出かけようと思ってるのですが念のためトマトは食べさせない方が良いですか?

コメント

cinnamon

明日の排便まで待って便の状態を確認した方が良さそうですね。
それまでは離乳食は抜いても良さそうですが。どうしても食べさせなきゃならないですか?ミルクや母乳がまだメインなので一度抜く程度は大丈夫だと思いますよ(^^)