※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海苔林檎
子育て・グッズ

夜間断乳6日目。子供が中耳炎になり、鼻水が出ている。夜中に何度も起きている。続行するか悩んでいる。経験談を聞きたい。

夜間断乳6日目です。
夜中は夫に託し、私は全く別室で寝ています。
開始した夜中から、ギャン泣きは無く、ふにふにーっと起きてもすぐ寝るそうです。
また、4日目には、夜中1度しか起きなかったそうです。
ですが、昨夜5日目は細かく何回も起きたそうです。
今朝から鼻水が出たので、耳鼻科にいくと軽い中耳炎になっていました。
思い返せば、昨日は日中もなんだか様子がおかしかったので、しんどかったんだなと反省しました💦

鼻が詰まってしんどそうなのがかわいそうです😭
夜間断乳続行するか、すごく悩んでいます😭
みなさんどうされましたか?
経験談あれば教えてください!

コメント

ゆう

そこまでいったのなら今上げたら逆にかわいそうだと思いますよ☺

  • 海苔林檎

    海苔林檎

    そうですよね!?💦

    • 11月22日
ma&ma

断乳続行した方があたしはいいと思います!!
ただ、別室で寝る必要はないのかな?とは思っちゃいます😂

  • 海苔林檎

    海苔林檎

    私がいると欲しがってギャン泣きしてしまうので…💦

    • 11月22日