※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
子育て・グッズ

子供がやんちゃで、クリスマスツリーの飾り方に悩んでいます。去年はテレビ台に飾ったが、今年は下の子もヤンチャでどこに飾ろうか迷っています。去年は飾りを遊び道具にされて破壊された経験があります。

やんちゃ盛りの子供がいる方、クリスマスツリーってどこに飾ってますか?✨

去年はヤンチャなのが上の子だけだったので、テレビ台の上に飾ったんですが、今年は下の子もヤンチャで、どこに飾ろうか悩んでいます💦去年も飾りをボール代わりにして遊んで破壊されたり大変でしたが、喜ぶしちゃんと飾ってあげたいです😊

コメント

はじめてのママリ

我が家は玄関の靴箱の上です☺️絶対手が届きません(笑)

• しっぽ

しっぽ

どれくらいの大きさのものですか?😊✨

• 11月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

我が家は全然小さいです😩100センチ位です😭

• 11月22日
  • しっぽ

しっぽ

そうなんですね💦うちは貰い物でけっこう高さがあるんです😭でも手が届かないといたずらされるストレスはなくていいでよね!✨✨

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

うちは玄関入ってすぐの簡単に触れるところです!
飾りはポイポイされるし、たまに倒れてるし、わやになりますが最初だけで1.2週間すれば飽きて触られなくなりますよ😅
お兄ちゃんは3歳になって変なイタズラしなくなりましたが、今年は妹が1歳で何されるのかまだわかりませんが…

• しっぽ

しっぽ

ポイポイされますよね!笑
    うちも倒されるの目に見えてます!笑笑

上の子は3歳ですが、いまだにいたずら小僧です!それに加えて今年は下の子もいたずら小僧で困ったもんです😭でもダメ元で堂々と飾ってみようと思います❤️

• 11月23日