※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
健りるmama
妊娠・出産

生理予定日4日前に海外の妊娠検査薬で陰性。日本の検査薬を試したり日にちを変えたらまだ妊娠の可能性はあるでしょうか?経験された方いますか?

生理予定日4日前です。フライングなのは分かってるのですが、今朝検査して陰性、、。
海外の妊娠検査薬を使っています。
数日前から寒気がしたりお腹がズーーンと重かったり、少し期待してただけにすごくショックを受けています😢
日本の検査薬を使ったり、検査の日にちを変えたらまだ🤰見込みはありますか?
このような経験された方はいますか??

コメント

LINE漫画に夢中

私生理予定日の1日後に検査薬して
うっすら陽性でした。

海外製反応悪いですよ!

生理予定日にドゥーテストなら
反応しっかり出ると思います!
赤ちゃん👶いましたら❤️

まだ諦めなくていいと思いますよ!

  • 健りるmama

    健りるmama

    ありがとうございます!
    生理予定日の1日後に使ったのは海外製だったんですか??
    四日前ではあったんですけど、うっすらもすこーしも線がなかったのでショックを受けていました(^^;

    • 11月22日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    いえいえ❤️

    そうですよ🌟

    海外製よりドゥーテストの方が
    感度いいですよん❤️

    • 11月22日
  • 健りるmama

    健りるmama

    期待を捨てずに頑張ります!!🙋‍♀️

    • 11月22日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    いえいえ❤️

    赤ちゃん👶遊びに来ていますように❤️

    • 11月22日